忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、メインのはずのチャミたんの、ご紹介が少ないので…この辺で



サプライズ:チャーミーDXぬいぐるみさんですぅ~
二種有って、座り方が違ったり、リボンの色がちょっぴり違う
初期の頃の、ぬいちゃんです♪

初期のもので、テーマ物ではなくフツーにシンプルな
チャミたんで、大きいぬいちゃんです

ふさふさの毛がまた良い感じの、かわいーチャミたん♪
大きいのは取るのが大変なんですが…当時がんばりました…苦笑

最近この手のヤツはあまり見ないので、また出て欲しいですね~
取るのが大変なんだけど


過去掲載グッズ:サプライズ:チャーミーバニティポーチ



お花模様が華やかで…チャミたんと、ハニーたんが一緒のバニティーポーチです
このポーチ…透明で中味が見えて、取っ手も付いているタイプで、
使い方によっては面白そうな感じもあります☆

でも一番のポイントは、フリル状になっているところ!ひらひら加減がかわいー
飾っても可愛いタイプなので、うまく使えると良いなぁとか思いますぅ☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

シンプル☆
シンプルなチャーミーちゃんが2人並んでる姿がめちゃかわいいですね~。
私は、チャーミーちゃんデビューが遅かったので、チャーミーグッズは圧倒的に数が少ないんですよぉ。だから、ばしみけさんのブログでいろいろ見せていただけるのが楽しみ♪
ぴよこ 2007/03/11(Sun) 16:25 edit res


お顔が違う!!
初期のものって貴重ですね♪ゲームでGETしたんですか??
みさは、うまく取れません^^;

ポーチもヒラヒラしてて・・可愛いっ!!!(*^_^*)
みさ URL 2007/03/11(Sun) 20:11 edit res


わ!!
ふたり並んで・・
かわいいですね~。
ゲームでGETですか~?
凄いですぅ・・

ポーチのフリル めちゃかわいいです(^_^)
ゆうちゃん URL 2007/03/12(Mon) 09:51 edit res


ぴよこさんへ
そうですかぁ~ ばしみけは、チャミたんで本格的に
サンリオ始めたので、初期のグッズから持っています☆
今後もどんどん載せて行きますね♪ 少しでも
お役に立てたら幸いです☆
ばしみけ 2007/03/13(Tue) 05:48 edit res


みささんへ
サプライズ…と、書かれているのはゲーセンのやつですぅ♪
まあ、でかいのになると一回200円もするし、簡単に
取れないと言う…大変な事になるのですが;;
頑張って取ってます;;
ちなみに、ポーチの方は、お友達がゲーセンでゲットして
くれて、貰っちゃいましたぁ;;苦笑
ばしみけ 2007/03/13(Tue) 05:49 edit res


ゆうちゃんへ
えぇ、サプライズと書かれているのは、ゲーセンのですぅ~
デカイのは200円もするし、取るのが大変で…;;
全二種類です☆ ポーチの方はお友達に取って貰っちゃった;;
ばしみけ 2007/03/13(Tue) 05:50 edit res


可愛い~♪♪♪(*^-^*)
ばしみけさんは本当にすごいですね~!
何かコツというものがあるのですかぁ・・・???
かずみんもゲ~ムセンタ~にいくたびにのぞきますがチャレンジする前に問題が・・・
というのは、チャミたんのゲームが全くないっっ!!のです~・・・(TT_TT)
あっ!でもポーチの方はお揃いです♪♪
かずみん 2007/03/13(Tue) 16:07 edit res


お顔が
両方ともとってもカワイイですね(^_-)☆バニティもフリルになっててかカワイイ♪♪♪はじめてみましたよぉ☆☆☆
ちびキティ 2007/03/13(Tue) 22:25 edit res


かずみんさんへ
あはは…うーん、コツと言っても、アームの強さや
商品の配置、落とし口の形状など…色々見て、落とし方とか
決めるので…苦笑
確かにまあ、結構探すのも大変ですよね;;
ばしみけも、地元のゲーセンにはあまり入らないので、
都心で探したりしてますぅ;;
おぉ、ポーチはオソロなんですね☆
ばしみけ 2007/03/14(Wed) 06:10 edit res


ちびキティさんへ
なかなか可愛くて、おっきなぬいちゃんですよ♪
バニティは、ばしみけの近くのゲーセンには無く…
お友達が取ってきてくれました;;
見つけることすらなかなか出来ませんね、サプライズは;;
ばしみけ 2007/03/14(Wed) 06:10 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]