忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…ちょっと面白カッコ良い?この子をご紹介



佐川急便キティ縫いぐるみですぅ~
あの佐川急便の制服を着たキティちゃんです☆

特徴あるシマシマのTシャツに…腰には
色々とポーチやら何やらついていまして…
赤いお靴がまた印象的なカラーリングです

なかなか、凛々しくて可愛いかも♪
素敵なグッズを届けてくれそうな、キティちゃんでした


過去掲載グッズ:ご当地:山口限定夏みかんキティプチタオル

これは…お友達が山口に行った時に買ってきてくれた、
お土産の一つですぅ~♪

皆は地酒とかでしたが、ばしみけにはキティちゃんを…苦笑
…流石、よく判ってらっしゃる…爆

大き目のお顔に、ちっちゃいボディーが、もうなんか
ラブリーなバランスで可愛いですよね♪
お花飾りもGoodだし、合わせたおおててや、ワンピの感じも
良いし…かなりかわいー子ですね♪

更に!デイジーちゃんまでも!苦笑
これまた可愛いなぁ…♪

かなりお勧め!可愛い夏みかんキティちゃんでした☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

佐川急便だー
本当にキティちゃんが、佐川さんになっていますね♪制服が・・

山口夏みかんキティちゃんは、みさも好きです(*^_^*)とってもキュート!!!
みさ URL 2007/03/09(Fri) 10:26 edit res


わ~!!
山口の夏みかんキティちゃん・・かわいいです~!!
可愛すぎ*・*・*・~。
ゆうちゃん URL 2007/03/09(Fri) 20:11 edit res


来て欲しい
時々佐川のお兄さんが配達にきてくれます。こんな格好の人が届けてくれたら楽しいです。
みのちゃん URL 2007/03/10(Sat) 07:01 edit res


みささんへ
佐川キティちゃんは、何か凛々しくてこれもありだなぁとか
思っちゃいますね♪

夏みかんキティちゃんは、かなりお勧めですよね~
うん、そう、キュートって言葉が合いますね♪
ばしみけ 2007/03/11(Sun) 11:18 edit res


ゆうちゃんへ
そうですよね~ 夏みかんキティちゃんは
お勧めですよ、バランスとかとても可愛らしいです♪
買ってきてくれたお友達に感謝ですぅ☆
ばしみけ 2007/03/11(Sun) 11:18 edit res


みのちゃんへ
そうですねー、キティちゃんが実際佐川で来てくれたら
とてもステキですよね♪ いやまあ、ばしみけが
いないときに良く来るので、大半母上が受け取って
しまうので、チャンスも少ないのですが…苦笑
ばしみけ 2007/03/11(Sun) 11:18 edit res


佐川のぬいちゃん
ちびキティも持ってるぅぅぅ♪お友達の息子さんが佐川で働いててちびキティにプレゼントしてくれたのぉ♪カワイイですよね~♪
ちびキティ 2007/03/12(Mon) 18:30 edit res


へぇ~☆
佐川急便のキティちゃんがあるとは知りませんでしたぁ~!!キティちゃんっていろんなところで働いているんですね♪
Akitty 2007/03/13(Tue) 00:55 edit res


ちびキティさんへ
おぉ、それはそれは~ どっかで掲載されているのを
見た気がしましたが…ちびキティさんの所だったかしら?
スゴイですねー、佐川で働いている方から、プレゼントとは☆
働く姿もカッコ可愛いキティちゃんでした♪
ばしみけ 2007/03/13(Tue) 05:55 edit res


Akittyさんへ
えぇ、実はこんなキティちゃんも居たのですねぇ~☆
働くキティちゃんは、カッコ可愛いですよね♪
ばしみけ 2007/03/13(Tue) 05:55 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]