忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※撮影機材:α55/DT18-250

パレードキャラクター紹介の続きです♪

先ずはレーザーと知恵の木☆

綺麗な緑のレーザーが煌めき、薄暗い中で
知恵の木のイルミが輝く、とても幻想的な空間になります☆

この中、色々なキャラクターがストーリーに沿ってパレードに
現れる訳ですが… 今回はトリのキティ&ダニエル君をご紹介☆

・キティちゃん

キティちゃんは、白と赤が基調のクリスマスバージョンのドレス♪
リボンと胸元中央に、緑のクリスタルがワンポイントある、
気品溢れる感じで、とても素敵さんです☆


・ダニエル君

綺麗な緑系の衣装のダニエル君♪ 胸元のスカーフには赤いクリスタルが
煌めき、上品なスーツは、まるで貴族のよう☆ とても素敵で
凛々しい感じですよね☆


クリスマス仕様の衣装も、とても素敵なサンリオキャラでした(^^)

拍手[0回]

PR

※撮影機材:α55/DT18-250

今回はピューロの年末にあった、ビリーヴの雪降るパレード
バージョンを特集します☆

・ポチャッコ&けろっぴ

ポチャッコはクリスマスの靴のデザインを両方に付けた
羽織物をしていて、けろっぴは大きなオーナメントを胸に付けています♪

乗り物に乗りながら、みんなに手を振る可愛い感じの2人でした☆


・キキ&ララ

キキララも乗り物で登場のお写真です☆ 白地に星のデザインや
クリスマスカラーを取り入れたワンピのララちゃん♪
星の髪飾りも良い感じですね☆


・マイメロ&クロミ

フリフリ可愛い衣装のマイメロちゃん♪ 赤いベストに緑の
リボンで、クリスマスっぽい感じを出しています☆ 足下の
靴にも注目です☆

クロミちゃんは、ちょっとお洒落なパーティ衣装っぽくも
リボンがピンクドクロだったり、靴が動きやすそうなスニーカーっぽい
デザインだったり、クロミちゃんらしさが出ていますね☆


・ハナウサ&たあ坊

衣装のカラーも相まって、更にカラフルな感じでポップな
感じのハナウサちゃん♪ 楽しい感じで良いですねぇ♪

楽しいと言えば、たあ坊の帽子とか面白く、胸の前が
大きなツリーの飾り状になっていて、クリスマスっぽいのですが
大きなお口が暗がりだと、ちょっと怖いかも??苦笑


・モカ&くろうさ

ちょっとお写真、ぼけちゃいましたが;;
いちごのフリフリ衣装が可愛いモカちゃん♪
頭にはお花が一杯の籠が…クリスマスの飾りにもなりそうですね☆

くろうさ君は、リボンの付いた白と緑のクリスマスっぽい
たすき状の衣装に、帽子当たりもそんな感じでデコレーション☆
頭の飾りのクリームデザートが美味しそうな…苦笑


・シナモン&しろうさ

シナモン君も赤い蝶ネクタイが映える、可愛い衣装で登場♪
頭のマグにもクリームデザートが乗っかって、ワンポイント☆

しろうさ君は、くろうさ君とは逆の方向にクリームデザートの
頭飾りを付けており、クリスマスカラーの赤に白いふわふわの
大きな蝶ネクタイ…そして、帽子回りの飾りで、パーティーっぽい
感じが出ていますよね☆


次回はキティ&ダニエル君をご紹介します♪

拍手[0回]



※撮影機材:α55/DT18-250

ピューロの出入り口(3F)と知恵の木(1F)を繋ぐ
階段&エスカレータのある通路には、知恵の木側に
大きな時計塔が♪

この時計の振り子…良く見るとお月様状の振り子の上に、
しろうさ、くろうさが乗っかっています☆

ふらふらと動く振り子に乗っているシュガバニちゃんが
可愛い感じの大時計になっています♪

拍手[0回]





※撮影機材:α55/DT18-250

今回はピューロの建物を朝と夜で撮ったお写真を掲載です☆

朝は、青空に映えるお城のような塔が美しい外見…

夜は、虹色のイルミが輝き、とても美しいイルミに彩られる
素敵な夢のお城♪

とても綺麗な建物ですよねぇ☆

拍手[0回]

※撮影機材:α55/DT18-250

今回は、ピューロの通常グリーティングのお写真を
いくらか載せたいかと♪

・マイメロディ(3Fエントランス)

フリフリピンクのトップスを着たマイメロちゃん☆
アニメにあったような「お願い♪」ポーズみたいで、
乙女チックに可愛い感じが素敵ですね(^^)


・ポチャッコ(1F知恵の木付近)

写真を撮って回っていたら、たまたまポチャッコくんが
グリーティングに控え室から出てくる所に遭遇☆

そしたら、ポチャッコくんがこちらに気がついて、
ちょこちょこと近くの扉付近に行って、ポーズを
とってくれました♪

…カメラ持ってるから「写す?」って感じで、
ポーズを決めてくれたポチャッコくんに、
感謝です(^^)/

蝶ネクタイがカッコ良いお洋服でしたよ♪


・ばつ丸(1F知恵の木ステージ)

ポチャッコくんと、同じ時間に現れた、ばつ丸くん。
ぼけ~っとしたり、子ども達にちょっかいを出していましたが、
微妙に子ども達がポチャッコの方に行くと…

やってらんねー…みたいな、知恵の木ステージの端で寄っかかって
一休み…苦笑 ばつ丸くんらしい行動に、あっという間に
今度は大人達の人だかりが出来てお写真タイムに…笑

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]