忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※撮影機材:α55/DT18-250
 
キティハ勿論、マイメロやシナモンなども出ていましたが
キキララちゃんのファンブックも出ましたね☆
 
この手の本は、イラスト(絵柄)やグッズ、キャラの情報などが
色々と詰まっていて、コレクションにも良いですよね☆
 
1400円程度しますが、オールカラーで上記内容があり、
更にポーチやチャームのオマケも付いているので、
なかなか充実した内容になっています☆
 
キキララちゃんに興味ある人は、この本なんかは色々と判る上に
グッズも付いて来て、良いんじゃないでしょうかね☆
 
イラストや情報など、コレクションとしても良い感じですよ☆
 

拍手[1回]

PR



※撮影機材:H50

あのパンソンワークスとのコラボクリアファイルが
出ています♪

キキララちゃんとのパンソンコラボ…なんか、更に幼く可愛い
感じに仕上がっていて、キキララにお似合いって感じもして、
良いんじゃ無いでしょうかね、ディフォルメ的には♪

お値段は399円と、コラボとしては標準な価格かな;;
このシリーズ、今後も何か他のキャラで出るかもですね☆

拍手[1回]

・チェック




・ドット



※撮影機材:H50

これも去年ゲットしたもので、普通のクリアファイルです♪

前回のダブルと同じく、サードパーティー…確かサンスターの
ヤツだったと思いますが、そのためお値段も210円程度と
お安いです(^^)

周辺が白いドットで、☆の花壇の置かれる室内に
☆の蓄音機から流れる曲に乗って、キキララちゃんがダンスを
踊っている楽しい絵柄と…

ダンス、料理、お裁縫…などなど、色々なキキララちゃんが
描かれた、背景がチェック柄の見ていて楽しい絵柄と、
2種類有りました♪

お安く可愛い絵柄のクリアファイルでしたよ(^^)

拍手[0回]

☆ドット柄






☆チェック柄





※撮影機材:H50

背景の絵柄がドット&チェックで、2つのダブルクリアファイルを
去年ゲットしました☆

両方にポッケのあるダブルタイプで、星形暖炉の暖かそうなお部屋に
ご本を読むキキララ…

もう一つはクッキング&お裁縫の絵柄で、楽しく可愛い絵柄に
なっています☆

ララちゃんのバラとリボンの髪飾りや、レースの付いた衣装、
☆のエプロンなど、色々と可愛らしい衣装やアクセも良い感じですね♪

背景のバラや小物なども良い感じで、素敵にまとまっていますね(^^)

お値段は315円程度と、お安いです♪(確かサードパーティ製)

拍手[0回]



※撮影機材:H50

この前交換した一品☆ 3つの仕切り板は
ある程度間隔を調整可能で、割と小さめの
棚って感じです♪

ちょっとフィギュアとか、小さい系の物を
並べてしまうのに使おうかなぁとも考えてたり
します☆

なかなか使えそうなグッズですよ♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]