忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※撮影機材:H50

ジュエルペットの面々が、可愛いエプロンやカチューシャで
キラキラジュエルプチケーキを作っちゃうような、楽しく綺麗な
絵柄のメモが出ています♪

中のメモは折ってたたんだ後、デコシールで飾り付けできちゃう
遊べるメモ仕様になっています☆

楽しく、新しいエプロン柄が良い感じのメモ、チェックですね(^^)

お値段は378円程度です☆

拍手[0回]

PR





※撮影機材:α55/DT18-250

ピューロの新しいメダルで、ジュエルペットの
記念メダルが出ています♪

普通、ピューロの記念メダルはキティちゃんと
他のキャラ…だったり、キティちゃん達だけなのですが
全く違う作品のジュエルペットが記念メダルになりました☆

まぁそれだけ人気&一押しの作品って事ですねぇ♪

絵柄はルビー、サフィー、ガーネットのピューロでも人気の
3人が揃った絵柄♪ 可愛い一枚になってますよ☆

拍手[1回]



※撮影機材:H50

クリスマスも近いせいか、色々なお菓子グッズが出ています

ジュエルペットはお菓子入りの半透明な袋が登場
何気にこれ、ラブラちゃんがおねむ顔って言う珍しい
絵柄もあったり…両面絵柄があったりで、絵柄的にも
なかなか良い感じです

印刷も良い感じで、半透明の袋が綺麗なんで、
コレクションにも良い感じですよ

お値段は500円程度です

拍手[0回]



※撮影機材:α55/DT30マクロ

クリスマスに向けてカナ ジュエルペットの
綺麗なお菓子缶が出ています

ジュエルペットの缶は色々なキャラクターが一杯で、
お花やハートのキラキラ模様の背景

メタリックな色合いがとても綺麗で、その中に
各キャラが描かれていて、素敵な缶になっています

メタリックの綺麗な色合いに、シッカリ描かれた絵柄が
とても良い感じなんです

缶は重ねることが可能で、ちょっとした物入れになりますよ

お値段は1050円程度になります

拍手[0回]



早くもですが、お正月のポチ袋なんてのが
出ています

お花一杯にお友達一杯の絵柄が綺麗で楽しい、ジュエルペットの
お札対応のポチ袋です

裏側にも絵柄があるのがポイント
更にキャラクターのシールも付いています

100円程度で、可愛い絵柄の袋がゲット出来るので、
要チェックだったりしますよ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]