忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前に出たメモ帳のローズ柄
こちらもCFみたいにロゴがキラキラで、
バラの食器でティータイム

お星様をかたどった砂時計で紅茶を
入れている絵が良い感じですねぇ~

ララちゃんのおリボンにも注目
 

拍手[0回]

PR



今回は…新作のクリアファイルの
A4二枚セット

ロゴがゴールドでキラキラ、キキララもお空の
星でキラキラ…な、一品

ララちゃんの星のカチューシャがポイントに
なってます

ファンタジックな絵柄に、お空のピンクと
雲の白枠…紫の星などカラフルで、とても
良い感じの絵柄です



裏側も絵があり、こんな感じ  両面絵柄のあるヤツって
良いですねぇ~ ポイント高いです

 

拍手[0回]

以前のシリーズとドッキング可能な、新しいケースが
出てました

クッキーはサクサクで美味しく、ケースも使えると言う…

身だしなみを整えるララちゃんと、虹の空で遊ぶ
キキララ…絵柄も良い感じですねぇ~
カラーも旧・新ともにあるのもポイントです
 

拍手[0回]

はい、七夕でしたね~ お願い事を書く短冊代わりに使ったりした、
この子をご紹介です



ゆうこりんコラボのキキララメモパッドコリンですぅ~
なーんとこれ、ゆうこりんキャラが登場している、ゆうこりんコラボなんですよ~

ピンク主体の、とぉ~ってもメルヘンなキキララの世界が
なんとも可愛らしいメモパッドさんです

いちごの馬車に乗って空を翔る、ゆうこりん… ケーキやビスケットなどお菓子一杯な
キキララ… なんともメルヘンチックですねぇ~

大きなリボンも素敵です
しかも表紙はパール加工なんですよ、とても綺麗でもあります



はい、更にメモ自体は…この様に、これまたとても可愛い内容で
4種類もあります

お菓子を食べていたり、お料理したり、お昼寝したり…色々な
キキララ&ゆうこりんが描かれています

ゆうこりんコラボ…色々出てますので、他のものも併せてチェックしてくださいね

拍手[0回]

と、言う訳で…キキララちゃんのグッズもご紹介



GG交換品、キキララジュエリーボックスですぅ~
パステルピンクの可愛い本体に…きらきらシールがまるで夜空の星のような
感じで、そこに星に乗ったキキララが描かれています

裏面はちょっと構造上イマイチで、据え置きで使った方が良いなぁって
感じなのですが、この表面はかなり素敵です



更に開けてみると…大きな鏡が蓋に付いているのですが、これにロゴと
キキララちゃんがきらきらのラメで描かれているという、かなーり綺麗で素敵な加工が

ボックスの内部は3つに仕切ってあるだけの簡単なものですが、結構深さもあり、
色々なものを入れて使うにも良さそうな感じがあります

可愛く綺麗で、ジュエリー関係以外にもちょっとした所で活躍できそうなボックスですよん

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]