忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年末にピューロへ行った時は、閉園前に
アニバーサリータイムという、昔の衣装を着たサンリオキャラの
グリーティングがありました☆

その時撮ったお写真を今回は載せたいかと☆

・キティちゃん(撮影機材:α55/DT18-250)

リボンがクリスマスっぽい感じで、なんか雪の女王様みたいな、
綺麗なブルーと、雪のようなフワフワもこもこの衣装が
素敵で可愛い感じですね♪

ハロー!って感じのポーズが、可愛いキティちゃんです(^^)


・マイメロちゃん(撮影機材:α55/DT18-250フラッシュ)

なんかちょっと、おめでたいイメージもあるような、クリスマスカラーの
お花と胸のリボンが特徴の衣装で、キラキラふわもこ…ってのが
また良い感じ♪ ちょこんと裾を持ったポーズが可愛らしいですね(^^)


・キキララちゃん(撮影機材:α55/DT18-250修正)

キキとララちゃんが、とても仲良くお手々を繋いでポージング☆
楽しく可愛い感じで、レインボーの衣装がとても華やかで
お空のイメージのある2人には良い感じの衣装になっていますね(^^)

七色のお花も可愛いポイントですな☆
ララちゃんの軽いステップを踏んだ足下も、可愛いですね♪

拍手[0回]

PR

※撮影機材:α55/DT18-250

今回はピューロの知恵の木にある、
幸せの鐘(ベル)をご紹介♪



知恵の木は、モニターや舞台もあり、色々な無料の
ショーを行ったり、その回りを使ってパレードが
行進したり…と、ピューロでもメインの場所になっています☆

そんな知恵の木ですが、この木は登ることが出来ます(苦笑)





で、奥の方にはキティちゃんの幸せの鐘(ベル)ってのが
ありまして…



このベルを鳴らすと、なんか良いことありそうな感じで
ベルの隣にはお願い事を書いて結んでおけるスペースなんかも
あります☆

…そう、お正月、余力があったら初詣に、ここに来て鐘を鳴らして…
ってのも良かったかなぁと思う今日この頃でした…苦笑

拍手[0回]

※撮影機材:α55/DT18-250

ピューロのキティちゃんオズの魔法使いでは、
物語が終わると、宝塚の様なダンスショーが
エンディングとして始まります♪

最初はカッコ良いダニエル君がさっそうと登場☆
ビシッとポーズを決めて、階段でダンスを披露♪




お次はパパさんママさんも、このときばかりは
華やかに素敵なダンスを披露☆



2人で優雅なダンス♪


そして今度はドレッシーな、これまた可愛さ抜群の
ミミィちゃんの登場☆ お淑やかなミミィちゃんに
ピッタリな感じ♪




そしてキティちゃん…宝塚で言う所の男装って感じで、
ボーイッシュに格好良く決めてくれます!



勿論、この後ミミィちゃんをエスコートして
華麗なダンスを♪

宝塚級のカッコ良いキティちゃんが見れるのも
くるみ割り人形やオズの魔法使いのポイントですね☆

拍手[0回]

※撮影機材:α55/DT18-250

ピューロのキティオズの魔法使いから、幾つか
可愛いお写真をアップしますね♪

最初の一枚は、キティのお家でバースデーパーティー♪
ママやパパ、ダニエル君も居ます☆

キティとミミィが仲良く一緒にステップしている
のが、可愛らしい一枚です(^^)


次はミミィちゃんのアップ☆
黄色が基調のミミィちゃんは、お花飾りをお耳に付けてますね♪
ブルーの洋服も可愛らしく、お淑やかなミミィちゃんには
ピッタリの服装ですね☆




今度はオズの世界に飛ばされたキティちゃんから一枚☆
赤が基調で、オーバーオールからも連想させる、紺色や
可愛らしいピンクも織り交ぜた服装は、キティちゃんらしさと
可愛さが詰まってますねぇ♪



可愛くポーズを決めています☆
ハートのポシェットは、ケータイが入っていて、
実際に物語り中に活躍します♪


最後はオズの国で色々な仲間と会い、王様の元に
行こうと指を指すキティちゃん☆



みんなと力を合わせて頑張って、王様の元へ
レッツゴ~ですねぇ(^^)

拍手[0回]

今回は人気急上昇中の、ジュエルペットの着ぐるみちゃんを
ご紹介しちゃいます☆

最初のお写真は、舞台ショーの「みらいレボリューション」から。
こんな感じで、歌とダンスで素敵なお話が盛り上がります♪
(何気にシナモンちゃんも登場します☆)

次に白いうさぎタイプのジュエルペット、ルビーちゃん♪
瞳はルビーの輝き☆ 華麗にステップです☆

耳には桜、胸元にはサクランボをあしらっているのが
ポイントです☆

…で、ジャンプの瞬間を狙ったら、ホント運良くジャンプの
瞬間を撮れました☆ つか、凄いジャンプ力!!
これは写真見てビックリ…いやまぁうさぎさんだけど、
着ぐるみでこのジャンプって…凄すぎる…苦笑

つか、この暗さでこのスピードの一瞬を撮れたことにも
驚きです…α55頑張りましたねぇ~☆

お次は可愛いワンちゃんタイプのサフィーちゃん♪
瞳はブルーのサファイア☆

帽子には☆のリボン、胸元にはメロディマークの
ペンダントが輝きます♪

可愛らしくダンスですね(^^)

そして白くま赤ちゃんタイプのラブラちゃん☆
ラブリィなクマミミには、ハートのアクセが♪

胸元には土星のペンダントが☆
瞳はラブラドライトの輝き♪

足の片方と前髪がピンク色なのもポイントですねぇ(^^)
個人的には声優が沢城みゆきさんなのもポイント…苦笑

最後はお洒落大好きガーネット♪ 赤い瞳はその名の通り
ガーネット色に輝きます☆ 胸元には宝石のアクセが☆

ネコちゃんタイプのジュエルペットで、この子だけは
未来レボリューションには出ていないので、パレード前に
現れるジュエルペット達の中から、この一枚を☆

楽しく華麗にダンス♪ ダンス♪です(^^)


パレード前に、お客の近くを回るジュエルペット達は
お子さんに大人気(アニメやってるし)で、みんなが
一生懸命声援を送るのが、微笑ましいです☆

可愛いジュエルペット達、今後の活躍に期待ですねぇ♪

しっかし、薄暗いステージでダンスする着ぐるみちゃんを
撮ったりするのは、なかなか大変で…苦笑
どうにか頑張って良い感じに撮りました;;

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]