忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も…中古屋さんでゲットの、電報キティちゃんを、ご紹介なのです



電報キティバラ天使さんですぅ~♪
…まあ、中古で正式名称が分からないので、思い付きではありますが…

バラの耳飾に…ピンクの華やかなワンピ…パールビーズのネックレス…
そして輝く翼!ウィンクしている表情も上品で可愛いキティちゃんです

この子もかなーり、ずきゅーん!度が高いです♪
そして更に…おててにはなんと、キティちゃんストラップを持っているのですよぉ~
単体でも使える程のもので…これもまたかわいーでしょう?

こんな天使が電報を届けてくれたら、きっと素敵なお知らせに
違いありませんよね♪

とってもかわいーバラ天使のキティちゃんでしたぁ☆


過去掲載グッズ:キティフェイスクッション



丁度、腰掛けたりするのに丁度良い大きさのクッションです♪
リボンがパステル調で、全体的にも柔らかく…ふわふわな雰囲気が
とても良いクッションです☆

大きさは一番大きいやつの次ぐらいですが…それでも、結構な
大きさで、存在感バッチリですよ♪ ソファーとかベットとかに置くと
とても良い感じかもしれません☆ とってもかわいーフェイスクッションでしたぁ

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

はじめまして
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
ひろこ 2007/03/07(Wed) 08:21 edit res


ひろこさんへ
初めまして。サンリオ関係はお好きでしょうか? コレクションなど有れば、ブログ等で紹介するなどすると、楽しいですよ☆ 色々と検討して見ると良いかと思います。
ばしみけ 2007/03/07(Wed) 08:51 edit res


こちらも
すごーい可愛いです!!!ピンクのワンピがとっても素敵~!!!こんな可愛い電報を受け取ったら・・感動ですね(*^_^*)
みさ URL 2007/03/07(Wed) 10:40 edit res


かわいいっ
この電報キティちゃんもすごいかわいいです……☆
いろんなパーツが全て最高ですね~。
表情もめちゃかわです♪
ばしみけさんは、いろんなぬいちゃんを
お持ちのようで、羨ましいです♪
ぴよこ 2007/03/08(Thu) 00:13 edit res


みささんへ
ですよねぇ~♪ この子は、これまたかわいーのですよぉ☆
きっと素敵な吉報を届けてくれると思いますよね♪
ばしみけ 2007/03/08(Thu) 06:13 edit res


ぴよこさんへ
とーってもかわいくて、そっこーゲットですよ♪苦笑
色々と可愛いポイントが一杯ですよね、これは良いです☆
ばしみけは、ぬいちゃんをかなり集めているので…
ものすごい量のぬいちゃんがありますよ~
ダイビングできるぐらいの山が…;;
ばしみけ 2007/03/08(Thu) 06:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]