忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…初期のゲーセンサプライズを御紹介



チャーミーDXぬいぐるみさんですぅ~
この子は、キラキラピンクのサテン生地が眩しいリボンに…
更に銀色のフリルまで付いた、キラキラなチャミたんです

更に、立っているポーズは普通にあってまた可愛いのですが…
なんと伏せをしたタイプも有ります♪
いやぁ、これが…このちょこんとした感じが、またかわいーのですよぉ
初期のぬいぐるみは、割とリボンがチョコっと違うのが多かったのですが…

この子は、ポーズもバッチリさんな、ぬいちゃんです☆


過去掲載グッズ:スリーエフ限定チャーミーマグカップ



お弁当などを買って…ポイントを集めると貰えるもので…
暫くコンビニ弁当と、デザートが付いてくる日々を送りましたぁ…苦笑

作りはまずまず。使いやすいデザインで、取っ手も大きく良い感じです♪
そして、かわいーちゃみたんがドドーンと描かれています☆



そして更に!裏にも可愛いワンポイントが入っています♪
なかなか使えて、可愛いチャミたんのシンプルなマグカップ…
なかなかステキです☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

カワイイ♪
チャーミーぬいちゃんめちゃくちゃカワイイですね♪マグは以前PINKちゃんにいただいて私も持ってますよ~☆私の住まいの近くにスリーエフなんでないのかな??セブンはこれでもかってぐらいあるのにぃ。。。
ちびキティ 2007/03/23(Fri) 08:18 edit res


かわゆい☆
かわゆいぬいぐるみです♪おリボンも素敵♪
ゲーセンは、取れないと思うのでチャレンジしないの^^;

スリーエフ。実はブログで初めて知ったんですよ~県内には多分ないと思う。セブンイレブンもないはず^^;
かわゆいマグカップです☆☆
みさ URL 2007/03/23(Fri) 11:02 edit res


幻のスリーエフ
こっちでは、デニーズと同じく、スリーエフは幻です……(笑)。
チャーミーちゃんのリボン、キラキラで
とってもかわゆいです☆
ぴよこ 2007/03/23(Fri) 17:05 edit res


かわゆす♡
スリ~エフチャミたん、かわゆす♡
さすがばしみけさんですぅ♡
今日近所のセブンに行きましたが、
キティちゃんのくじは取り扱いませんと
言われて泣きそうでしたぁ!
みかりん URL 2007/03/23(Fri) 23:56 edit res


☆お返事☆
☆ぴよこさんへ

コンビニ類は、地方によって有ったり無かったり
しますからね;;
チャミたんは、色んなリボンが有って可愛いですよね♪


☆みさちゃんへ

そうですねぇ~ DXぬいぐるみ見たいに大きいのは
取るのが大変な上に、一回200円ぐらいするから…
ばしみけも大変ですよ;;

あらら;;地方によって有るとか無いとか、コンビニも
違いますからね;; なかなか大変ですよね;;


☆ちびキティさんへ

チャミたんも色んなリボンのものがあって、かわいーですよね☆
地方によって、コンビニも有ったり無かったりで、
こういうフェアでは困る事がありますよね;;


☆みかりんさんへ

この頃は1種類だったので、頑張って30P溜めて
交換しましたよ…;; あらら;;
フェアをやっているコンビにでも、場所によっては
取り扱っていないものも有ったり…ですよねぇ;;
なかなか難しい所ですね;;
ばしみけ 2007/03/25(Sun) 09:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]