忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…引き続き、この子を御紹介☆



しょこたんコラボの、キティしょこたんメモ帳ですぅ~☆
これ、ピンクのキラキラ加減が、半端じゃないんですよ…
めちゃ綺麗です♪

根付けとは違い、しょこたんキティが、飼い猫ちゃんを抱っこしています♪
その絵もまた、なかなかかわいーですよね☆



中はにゃんこの足型のレース模様が素敵な、ハートのメモ帳で
飼い猫キティちゃんがプリント~☆ なかなか、表紙や中味の
デザインなど、凝ってますよね~それぞれ違いが有ったり色々…
コラボ…といっても、とても良く練られていて可愛く、Goodです♪

なかなかに素敵なコラボなので、是非この子もチェキしてあげてくださいね☆


キティローソンメモ帳



みさちゃんから頂いた、ローソンキティのメモ帳ですぅ~
絵にすると、これまたらぶりぃ~♪
青やブルーが、清潔感が有って良い感じですが、
そこはかとなく、ズボンやラインにピンクを使っている所が
可愛らしいポイントですよね♪



中味はこんな感じで♪ 色は青とピンクの二種☆
ふつーに落ち着いて使えるかなぁと言った感じですかね?

かわいーメモ帳さんで、ちょい使うのに良い感じです♪

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ギザカワユス
本当にキラキラしているメモ帳ですね♪
ばしみけさんのブログでは、新作が見れて感激です~!!

メモ帳どんどん使ってくださいね♪
みさ URL 2007/03/27(Tue) 10:53 edit res


カワイイ♪
めちゃめちゃカワイイですね♪キラキラしてる所もいい感じですね~☆うんうん、ばしみけさんのお部屋では新作がすごーく拝見できるので毎回ワクワクしてるんですよ~♪クッキー届きました。ばしみけさん、スイーツも作られるんですね~☆☆明日職場に持って行きましてお紅茶と美味しくいただきたいとおもいます。ありがとうございます♪
ちびキティ 2007/03/27(Tue) 20:04 edit res


きた~
キタ━━。゜+.(・c_,・´。)。゜+.━━!!
しょこたんキティGETしましたねっ?
ぬいちゃんの方はマミタスがしょこたんを抱っこしちゃってましたよねぇ・・・
みかりん URL 2007/03/27(Tue) 20:51 edit res


☆お返事☆
☆みさちゃんへ

メモ帳などは、コレクションに各絵柄1枚は残して
ふつー機会が有れば使うので、ぼちぼち使うかもですね~
でも、メモ帳は一杯有るので、どれを使おうか
迷いどころですが…;;


☆ちびキティさんへ

なかなかに、可愛いキティちゃんですよ~
このキラキラ加減は半端無いですぅ!
とても綺麗なんですよぉ~
あ、クッキーの方届きましたか~
ヘタレクッキーですが、一杯作ったので
お裾分けですぅ~;;作り立てじゃないので
ちょいしけってるかもしれませんが、紅茶には合う
お味かと思うのでぇ;;


☆みかりんさんへ

きましたー!しょこたんキティですよぉ♪
うん、ぬいちゃんの方は、マミタスちゃんが
しょこたんを抱っこ状態でしたが…
あれも欲しいけど、高いんだよなぁ…へぐぅ;;
ばしみけ 2007/03/28(Wed) 05:30 edit res


ご無沙汰です
先週末ちょっと体調崩して寝込んでました・・・今週やっとここ2日くらいで友達ブログを徘徊してます。しょこたんメモ買いましたよ~まだ届いてないけど。激かわゆすですよね~☆欲を言えばプチとかも出して欲しかったけど根付も可愛いですよね~
さくら 2007/03/31(Sat) 11:20 edit res


さくらさんへ
あらら;;もう体調の方は大丈夫でしょうか?
お休みしちゃうと、色々やることが溜まって大変かと
思いますが、無理はしないように…;;
えっと、そうですよぉ~しょこたんメモ…これまた
可愛いですよね♪ このキラキラ加減も、他では見ない
工夫の光方をします☆ あー、プチ、マミタスのやつなら
出てますよぉ~ あれもどうしようか迷っちゃった;;苦笑
ばしみけ 2007/04/01(Sun) 10:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]