忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…中古屋さんで見つけた、雑誌の付録を御紹介



少女コミックコラボ、フレンチキティコームですぅ~
クリアピンクの本体に…銀色のロゴや模様があしらわれ、
フレンチキティちゃんがとっての部分に描かれています♪

なかなかに存在感の有る可愛いコームではないでしょうか?
というか…うーん、このデザインは…あ!チャミたんのコームでも
有りましたね あのあたりで出たアイテムなのでしょうか??

うーむ、思わぬところで雑誌のオマケとか付くから、これまた
こういうのを見つけるのも大変そう
でも、頑張って探しちゃいま~す


キティ骨髄バンクティッシュ



みさちゃんから頂いたものの一つですが、こんなのもありました♪
骨髄バンクの宣伝用のティッシュでしょうか?
お花飾りにハートを持ったキティちゃんです♪

バックのドット柄のハートや…手持ちのハートにも、
ドットに花柄といった、凝った模様のリボンが有るのがポイント
高いですね♪



後には、デイジーちゃんも描かれ、イチゴの飾りをつけています☆
なかなかに可愛いティッシュさんでしたぁ~♪

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

少女コミックの付録??
フレンチキティちゃんも可愛いですよね♪
付録もチェックですね♪

ティッシュは、お祭りでgetしました♪
初めて見るキティちゃんでしたよ☆
みさ URL 2007/03/29(Thu) 11:00 edit res


持ってる~
フレンチキティちゃんのくしが欲しくて少女コミック買った覚えがあるわ~結局漫画は読まなかったわ(汗)そうそう、ばしみけさんにお願いがあります。みささんのメアドを教えていただけると幸いです。私のPCに送ってください。
ちびキティ 2007/03/29(Thu) 12:55 edit res


かわいいですね
乙女チックなコーム、かわいいです☆
少女コミックは、買ったことないなぁ。
それから……キティちゃんって骨髄バンクの
お手伝いもしてるんですね~。すごい!
さすがです。
ぴよこ 2007/03/29(Thu) 20:04 edit res


そういえば・・・
現在発売のSEVENTEENはチャ~ミ~ちゃんが付録だったような・・・♡→ܫ←♡
みかりん URL 2007/03/30(Fri) 01:13 edit res


☆お返事☆
☆みさちゃんへ

えぇ、付録だそうです~包装にそう書いて有りました☆
というか、時たま知らない雑誌にふとおまけがつくから
困ってしまいますが;;
ほぅ、ティッシュはそうでしたかぁ~ 献血系の
キティちゃんならいくつかあるのですがね;;
これはばしみけも無かったですぅ☆


☆ちびキティさんへ

流石ちびキティさんですね~ お持ちでしたか♪
あはは…おまけ目当てで買うと、なかなか雑誌自体を
見なかったり…;;
あー、メアドの件…ばしみけの知ってるみさちゃんのメアドは
非公開のやつなので、みさちゃんにどうしたものかと
聞いてみたら、みさちゃんの方からお返事をすると
言うことでした~;;


☆ぴよこさんへ

付いている雑誌に合った、可愛いコームですねぇ☆
フレンチキティちゃんは判るけど、銀色で飾り付ける
所などは、それっぽいですぅ~
骨髄バンク…献血は良く見ますけど、これは知りませんでした;;


☆みかりんさんへ

えぇー;;これまたそっちに?知らなかったけど…
あぁどうしよう??ちょっと確認しなきゃなぁ;;
ほんと色々な雑誌におまけつくと大変ですなぁ;;
ばしみけ 2007/03/30(Fri) 09:00 edit res


了解デス
え~と、みささん~メルが届くということですね☆PCのほうにメルが届くんですよね??
ちびキティ 2007/03/31(Sat) 16:03 edit res


ちびキティさんへ☆みさより
ちびキティさんのブログにコメントさせていただきました。宜しくお願いします☆
みさ 2007/04/01(Sun) 09:50 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]