忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…一杯持っているのに、これまた可愛くてツイツイ買ってしまった、この子をご紹介



新作、チャーミー携帯ミラーラブパーティーさんですぅ~
クリアピンクの本体に…カラフルなバラが散って、そこにチャミたんとシュガーちゃんが
色々と載っていると言う、これまた可愛らしい構成です

水色のストライプが入ったバラのピンクリボン…そこに羽が付いて、ほんと
イメージが随分変わりますよねセレブさん~

そして、シュガーちゃんも冠がこれまたgoodで… このシリーズはほんと、
なかかなに良いですな

折りたたみ式の大きな鏡で、重量もそれなりにあるので、携帯…とあるけども
お家などで移動可能な鏡…って使い方の方が良いかも
可愛く便利に使えたら良いなぁと思います


過去掲載品:チャーミーカップ&プレート



かなり初期の方のチャミたんグッズですが…これ、かなりのずきゅ~ん度で、
即買いました…苦笑

白でバラの模様も入った、シンプルながらちょいエレガントなカップ…
更にチャミたんフェイスのプレートに、金色の収納ハンガーが付いてきます♪
プレートのできばえもとても可愛く凝っていて、これは良いでしょ~☆

チャミたんも、リボンがちょっとおしゃれに…苦笑



このように収納ハンガーに掛けて、簡単に二つをまとめて片付ける事が
出来て、更に飾れちゃいます♪



実は裏も…バラにエレガントなロゴが入っていたりと、こんな所も
よく出来ていて、チェキなのですよ~☆

カップに飲み物…プレートにちょっとしたお菓子でも載せて、
ちょっとした一休みに最適な可愛いセットでした♪

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

>一杯持っているのに
ばしみけさんの素直な気持ちが伝わってきましたよ☆
本当にかわゆいですね☆(*^_^*)
みさちゃん 2007/10/31(Wed) 09:23 edit res


可愛いですよねvV
新作のチャーミーちゃんグッズですねvV
うさぎ☆もこの間サンリオショップでみかけましたぁ~vV
鏡はいっぱい持ってるのですが、今回の鏡もとっても可愛いですよねvV
誘惑に負けて買っちゃいました(^▽^;)
うさぎ☆ URL 2007/11/01(Thu) 23:09 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

あははは…まぁね;; 可愛いのでつい…;;
使い道も考えれば出てくるかもだし、プレートを飾る…的な
使い方も可能ってことで;;苦笑


☆うさぎ☆さんへ

あはは;;お買いになりましたか;; まぁ、プレート的に
飾っておくのも良いかなぁて…苦笑
今回のシリーズはかなり可愛いですよね♪
ばしみけ 2007/11/02(Fri) 09:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]