忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けまして…キティちゃんバージョンもご紹介



キティスイーツドールさんですぅ~

リボンとお手手に、可愛らしいイチゴを持っているキティちゃんです
お顔の作り具合も、かなーり可愛らしい! これは思わず買って
しまいましたね…苦笑

割と絵柄などではよくあるタイプなのですが、ぬいちゃんになるとこれまた
可愛いですねぇ~ この子は普通に可愛いし、手触りも良いし、なかなか
素敵だと思いますよぉ~


過去掲載品:GG交換品:キティ収納ボックス



人が座れちゃうぐらい大きい箱で… やわらかめの素材でできてます。
まぁやわらかいので、座ったら危ないですけども;;苦笑

天井にはダイカットのキティフェイス…横には、クマ柄キティちゃんが
いっぱい…という、なんとも可愛らしいボックスです♪
パステル調の色合いも、似合いますよね~☆

天井を空けると、中は割りと拾いボックスに♪ 飾ってもよさそうな
インテリア感のある箱ですが、入れ物としても使えます☆

まぁ、生地の関係で、汚れるものは注意したほうが良いですけども;;
今、ばしみけは…とりあえずGGのPMを入れるのに使ってたり…苦笑

便利ながら、可愛くインテリアにもなりそうなこのボックス…
交換するのにそれなりにポイントが必要ですが、なかなかにグッドですよ♪

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

きゃぁあああ☆
かわゆいかわゆいかわゆい!!!
抱っこしたくなりますね☆
クマキティちゃんもかわゆすぎ!!!
みさちゃん 2007/11/02(Fri) 12:59 edit res


みさちゃんへ
おぉ、これはお好きですか~?
ですよね、ほんとお顔のバランスと良い
いちごちゃんと良い…可愛さ満点の
ぬいちゃんですよね♪
ばしみけ 2007/11/03(Sat) 12:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]