忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[907] [906] [905] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンリオ祭りで見つけた一品ですが、50周年記念のヤツなんで
GGなどでも販売していると思います 要チェックですよ~

シュガバニ、シナモンキキララ、ばつ丸、もん吉、
マイメロ、プリン、キティ…と、可愛いサンリオ
キャラがスクエアデザインで描かれたカメラポーチです



裏も何気に可愛いデザインが

この絵柄がなんか可愛くて…お値段はちょっと
高めの1300円ぐらいするんですが、
ストラップ付き、中には複数のミニポケ付き、
そして表面は赤い布の上に絵の描かれたビニールが
コーティングされていて綺麗だったりと、
何気に凝った作りで、実はお勧めグッズです

カードタイプのカメラが入る大きさですが、
普通のミニポーチとしても活躍してくれる一品に
仕上がっていますよ

拍手[2回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

初めて見ます!
みんな四角いお顔になっていますね!
みさちゃん 2010/08/11(Wed) 21:44 edit res


こんばんは^^ばしみけさん
サンリオ50周年記念ポーチ!!
キャラがスクエア型になっている感じは
初めてみますよぉ♪

ビニールタイプの水玉模様でとてもキティちゃんらしい色合いが可愛いですね☆

ビニールコーティングかなりいいなぁ。
ハーモニーとか屋外に行ったときの突然の雨にあった時とか布製だとカメラ事態大事腰部か心配になりますよね(;・∀・)

少しでも防水できるのが私も欲しいですよ。
これはナイス ( ̄一* ̄)bですよ。

大きさも丁度よさそうな感じで
使いやすそう!!!素敵な商品見つけましたね~(*´ -`)(´- `*)
emi 2010/08/12(Thu) 19:25 edit res


(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
良いねえ!!色々キャラが載せてあるから
一つで2度美味しいって感じ!?
お得だ!!欲しいよ(=^0^=)★¥あははは
ミルモ★ 2010/08/14(Sat) 08:52 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

新作ですよ~☆ 50周年記念グッズの♪
四角い感じがなんかコロコロ可愛くて
良い感じのデザインです☆


☆emiさんへ

スクエアデザイン…キティちゃんでは縦型の
スクエアデザインがありましたが、真四角で
なおかつ他のキャラも居るってのは、これが
初かも知れませんね~☆

これがなんか可愛いんですよね、コロコロした
感じもして♪

ビニールコーティングというか、生地にビニール装甲が
更に追加みたいな、生地の質感も残った感じの
良い細工がしてあるんですよ☆

まぁ若干の防水も期待出来るかも知れません~☆
ふつーに可愛くて良い感じで、中の仕分けポッケには
メモリカードなんかが入る感じになってます☆


☆あさこさんへ

キティちゃん自体は縦長のスクエアデザインがありましたが
真四角で尚かつ他のキャラも…っていうのは、これが初かも
しれませんねぇ~☆

なんかコロコロした感じがして、可愛いんだよなぁこれが♪
あはは;;何故故に四角くなっちゃったんでしょうねぇ?苦笑


☆ミルモさんへ

色々なキャラも載って、お得な一品ですよね☆
なんかコロコロした感じがして、可愛いんだよなぁ~(^^)
ばしみけ 2010/08/18(Wed) 23:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]