忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そいえば、池袋だったかなぁ…の、駅の地下で、
東京消防庁のキティちゃんポスターを見掛けた

家族&お友達と、放水訓練しているキティちゃん

お友達はデイジーちゃんとローリーくんが
ご一緒みたいですねぇ~

ちとこんな面白いポスターを見つけました
…ポスター一枚欲しいなぁ…苦笑
ま、写真撮れたから良かったですけどね

日頃防災には気をつけておかないとですね


お知らせ



☆さうなう

この部屋は「サウナなう」をもじって、思わず
さうなう…とか書いてしまうほど、暑すぎて
恐ろしい空間があります…苦笑

このところ猛暑・熱帯夜が続いている東京ですが…
タダでさえ、熱をため込むうちの自室は…

温度計の写真の通り、真夜中でも37℃近くあり、
更に湿度は50%…もう暑くて不快指数もばっちりで、
もはや扇風機・送風機がなければ生きていけない未知の
惑星というか、空間になっています…苦笑

…つか、ほぼ体温と同じぐらいって…

おかげで体を冷やすか、ダラダラしちゃって
動けなかったりとか、まともに寝れなかったりとか
もう全然ダメっぽくて、ネットなんかも遅れてます…;;

電気機器なんかは、暑さでチンチンになっちゃうので…
危ないです…苦笑

PCも流石にちょっと心配ですね;;

適当に頑張りますが、もう少し涼しくならないと
活動が鈍ってしまうんで… ちと色々滞りそうです;;

拍手[1回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

貴重ですね!
キティちゃんのポスター凄いです!

熱中症に気をつけてくださいね!!
みさちゃん 2010/08/28(Sat) 16:56 edit res


こんばんは^^ばしみけさん
うわぁ^^キティちゃんの防災ポスター
可愛らしいですね☆キティちゃんファミリーとキティちゃんのお友達も載ってて
素敵です(*´ -`)(´- `*)

ほんと毎日毎晩暑いですよねぇ(;・∀・)
家の中がサウナ状態お気持ちすごく
分かりますよ。
我が家も部屋を出たらその状態でして
温度差を非常に感じますね(ToT)ウルルン

水分補給と塩分とって熱中症には気おつけて
くださいね^^
無理せずにマイペースでがんばです☆
emi URL 2010/08/28(Sat) 18:35 edit res


こんばんは!
ポスター可愛い~♪

最近本当に暑いですよね^^A
暑いとイライラするから嫌いです><
ももか 2010/08/28(Sat) 22:41 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

こういうポスターを街中で発見しました☆
なかなか可愛い感じで、ほのぼのとしていて
良い感じですねぇ☆

熱中症、気をつけます~;;


☆emiさんへ

どうもですぅ~☆
キティちゃんファミリーとお友達の、ほのぼのした
防災ポスターになっています♪

最近やっと涼しくなってきましたが、ほんとサウナ状態が
続いて大変でした…苦笑

そちらも大変だったみたいで;;
ホント、水分と塩分、ちゃんと取っておかないと
大変ですよね;;

マイペースに頑張ります;;


☆ももかさんへ

ほのぼのした防災ポスターに仕上がっていますよね♪

暑すぎるとホント、何も出来なくてしかも眠れない…
厳しいですよねぇ;; やっと涼しくなってきたかなぁ…;;


☆あさこさんへ

防火ポスター、ほのぼのした感じが良い感じのポスターに
仕上がっていますよね♪

そうね、ピンクリボンみたいな、商品化しても良いかもですね☆

温度計、お持ちでしたか♪ お揃いですね~(^^)
えぇ、凄い温度になってマスよ…もうね、眠れないです…苦笑
やっとこの頃、涼しくなってきたかなぁって感じです;;
ばしみけ 2010/09/11(Sat) 05:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]