忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…先日のシールの続きです♪

100円ショップのキティちゃんアートクラフトシールですぅ♪
こちらも、チャミたん同様に3種類あります☆

立体感が一工夫あって、可愛さも引き立ちますよね♪
開いてメモが書けるタイプもあり、使い方しだいで
色々使えるかもしれません。…ばしみけは、見ていても可愛いので
コレクションになりそうですが…

 

過去掲載グッズ:海外限定☆ブルーベリーキティトートバック

パステル調の青い色が、爽やかで、落ち着いた雰囲気の
トートさんです♪

ブルーベリーや、お花を模った、耳飾が両方に付いているのが
これまたポイントです☆

絵柄的にも中々、良いのではないでしょうか♪

内側はこんな風に…大小の内ポッケが付いていて、使いやすそうです♪
何気にばしみけは、巾着をまとめるのに使ってたりしますが…

普通なら、内ポッケ小にケータイ、大に小物を入れたりして
お出掛けに使うのが良いのかもしれません♪
色々使えそうなので、トート類はチェキですね☆

海外限定、ブルーベリーキティ巾着

こちらは同タイプの、巾着です♪ なかなか大きめで、
生地もシッカリしている?雰囲気なので、使い道は
色々ありそうです♪

ばしみけは、薬類入れのケースなど備品をこれに
しまって、薬類箱に入れています。

落ち着いた色が、薬類箱の中にあっても、似合います
基本はピンクを買いますが、こういった落ち着いた柄の
場合、使い方によっては良い感じなので、絵柄も押さえたいし
上手く使い分けたいと思います☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ばしみけさんも移転されたんですね!Akittyも移転しました!まだ新しいところは使い慣れないけどそのうち慣れるかな!?
これからもよろしくお願いします♪それと「ハローキティクラブ」のブログの閲覧は今年の12月までで、それ以後は消されるんですか?
Akitty URL 2007/01/26(Fri) 07:46 edit res


持ってない
ブルべりーキティちゃんだ~♪色合い的に夏に使ったらいいかもですね~♪♪♪
ちびキティ 2007/01/26(Fri) 17:42 edit res


Akittyさんへ
はい~ こちらに移転しました☆ 今後も宜しくして頂けるとうれしいです☆ ばしみけも、ここは使い慣れなくて大変な所もあるのですけど…頑張ります☆ そうですねー、閲覧は12月31日まで…との事ですから、その後はデータを消されちゃうと思いますよ;;
ばしみけ 2007/01/26(Fri) 23:26 edit res


ちびキティさんへ
はい~ ブルーベリーさんですぅ♪ そうですね、カラッと晴れた青い空の下で、この子を使ったら…素敵なイメージが湧きます☆
ばしみけ 2007/01/26(Fri) 23:26 edit res


かわい~(。→∀←。)キャハ♡
こんなかわいぃシ~ル知らないですよぉ!
上手に見つけてきますねっ?
みかりん URL 2007/02/11(Sun) 22:29 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]