忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…遂に!待ちに待った、この子をご紹介です♪

エリココラボキティのギンガムチェック柄です♪
少し大きめなピンクのギンガムチェック…かわいーまつげのある
モモベリっぽいお姉さんキティ…金色のロゴ…白くてシッカリした
可愛いレース☆

…か、か、かわいすぎるー!!
スゴクよくないですかぁ?ほんと、このシリーズは待ちに待って
いました♪

早速、お休みに使おうと2使っておきました♪

そうそう、ちょっと残念な事は…他のポーチとかも
すっごく可愛いのですが…金のデッカイ立体のキティフェイス
チャームが付いていて…

それ自体はスゴクかわいーのに、重量がかなり重い…
この辺、どーかなーって感じですぅ…悩みどころ

海外限定:イチゴキティカンペン

デッカイいちごや、そのお花の飾りの中に、キティちゃんとデイジーちゃんが
可愛らしく座っています

デイジーちゃんもリボンをしていたり、2人でイチゴを持っていたり、
ロゴの「O」にイチゴが入っていたりと…細かい所が何気に
作りこまれていて、良い感じのカンペンさんです♪

内装もちょっと凝っていて…内蓋付きなのですが、これが白のチェックが
入っています♪なかなか綺麗な感じでGoodです☆

カンペンも小物整理に使えたり、色々便利さんなので、チェキすると良いかと
思いますぅ~ ちなみに、ばしみけはメモリなどを入れるのに使ってたり

海外限定:いちごキティペン立て☆

カンペンの外、内装の絵柄を、上手くまとめてペン立てに
したものが、この子…って感じかな?

この子は実際にペンや定規を入れて使っているのですが
中々にかわいーでしょ♪ 使い易さも丁度良い感じだし
このシリーズ、一つは抑えておきたいところです☆

ちょっぴりお知らせ

こちらでは、あまり関係のないお話になってしまいますが
若干ゲーセンのきらレボのカードを集めてたりします;;

やってる方がいましたら、トレードとか可能かと思うので
宜しくです;;苦笑

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

キャ~
タオルGETしたのねぇ~可愛いですよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ちびキティ 2007/01/27(Sat) 15:23 edit res


ちびキティさんへ
えぇ、この子はかなり可愛いです♪ 触り心地もいいし、使うに良しですね☆
ばしみけ 2007/01/28(Sun) 20:58 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]