忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

他にも有る、キティちゃんのこんなポチ袋…色々

これまた占いバージョンとは違った着物を着ているのが、
左のお札用のポチ袋…これで貰えたら期待度高いでしょうねぇ、
お子さんは…苦笑
 
トラ型のダイカットのキティちゃんは縁起物
この辺渡して喜ばれる感じかなぁ
 
白いノーマルのアルファベットなポチ袋は、男女問わず取り敢えず無難に
使えそう 絵柄は珍しくないけど、気兼ねなく使いやすいタイプかな
 
ピンクのクマちゃんのヤツは、とにかく可愛いので女の子向けには
こう言うのが宜しいかと この絵柄は人気有るしね
 
…と、まぁ色々有るキティちゃんポチ袋…サンリオの物もそうですが、
ここら辺なら105円かそこらで買えるので、絵柄をゲットするのに
買っておいても良いですよね

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

いっぱいー!
みさちゃん、クマキティちゃんのファンです(≧▼≦)
可愛いですねー!
みさちゃん URL 2009/11/20(Fri) 21:20 edit res


豪華~☆彡
真理ちゃんも熊キティちゃんのファンです!!
てか熊が付くもの全部好き(マテw

こんなに種類あるんですねぇ~♪
どれか1つでもいいから欲しいかもw
105円はホントッお安い★
付属シールもカワユス☆彡
真理 URL 2009/11/20(Fri) 22:19 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

このクマキティちゃん…新しいバージョンですが、
このシリーズは人気有るみたいで、良く出ますよねぇ~☆
可愛いですよね♪


☆真理さんへ

クマキティちゃん…新バージョンですが、人気があるらしく
このシリーズは良く出ますよねぇ~☆

そっか、クマさん系がお好きでしたかぁ~♪
丸いお耳の着ぐるみも良いですよね☆

お安いし、シールも付いてるから、この辺のポチは
買い占めてもOKです…苦笑


☆あさこさんへ

ホント色々ポチも出てます♪
ダイカット系は、パッと見て印象的で可愛いですよねぇ~
キャラのアップの絵柄になりますし☆

そうね、ばしみけもあまり可愛いポチ袋は貰ってないかなぁ?苦笑
こういうのはポチだけでも嬉しいですよね☆
ばしみけ 2009/11/23(Mon) 14:10 edit res


「熊」❤
熊キティちゃん❤イロイロ出てますねぇ☆
どれも可愛い^^♪
>そっか、クマさん系がお好きでしたかぁ~♪
あぃ(^^ゞ熊さんには何処かひかれますvv*
プ~さんゃダッフィーたん❤
そしてジムの先生の熊ちゃんデス❤(←余計だろwww

ぉ安いので♬
1っか2っ・・・
ぃゃwww3っか4っ・・・5・・・っ
買いたいデス☆彡

真理 URL 2009/11/23(Mon) 20:06 edit res


☆真理さんへ
プーさんは有名ですよねぇ~☆ あ、ダッフィーちゃんは
会社の女性社員が、ぬいぐるみ型バッグみたいなヤツを
持ってましたなぁ…シーで買ったとか言ってたかな☆

あはは☆ クマさん繋がりで熊ちゃん…苦笑

まぁこのポチは安いから、使うことも考慮して
少し買っておいても良いでしょうね♪
ばしみけ 2009/11/24(Tue) 07:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]