忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そいえば、葉書に貼るタイプのお正月用デコレーションシール
なんてのもいくらか出ていまして…

こっちは大判で和風のヤツを集めてみました
扇にキティちゃん、着物キティちゃん、トラ着ぐるみキティちゃん…と、
切手サイズ~一回り大きいぐらいのシールがセットで入っています

ちょっとしたお年賀葉書に、このシールを貼るだけで良い感じに
キティちゃんになります苦笑

ちょっとこの辺もあると便利ですねぇ~ 以前も少し使ったんですが、
今回は色々買ってみたので、この辺使って見たいなぁと思います

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

綺麗ですよね!
お年賀も豪華になりますよね!
昨年は、コンビニにも売っていましたが
今年もあるといいなぁ^^
今日寄ってみましたが、なかったです~
みさちゃん URL 2009/11/19(Thu) 20:05 edit res


使いたいかもvv*
こんなグッズ?もあったとは知らなかった( ..)φメモメモ*
コレを貼れば年賀状も一段と可愛くなりますねッ(❀ฺ≧∀≦)b
最近。メールに頼りすぎで
全然年賀状とかも出す機会減っちゃいました(-_-;)
出すのは古くからの先生と友人くらいですw
使ってみよぉかな♪

>みさちゃんさん*
コンビニにあったんですか( ..)φメモメモ
情報どうもです_(._.)_
私もコンビニ探してみますね☆彡
見つかったらお知らせします☆

真理 URL 2009/11/19(Thu) 21:27 edit res


真理ちゃんへ☆
昨年は、こちらのコンビニでは「サンクス」で販売されていました。
今年はどうかなぁ?
こちらこそ、見つけましたらお知らせしますね^^

ばしみけさん、場所をお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
みさちゃん URL 2009/11/19(Thu) 22:43 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

そいえば、一部はコンビニで以前は見たことがあります…
今回のもどこかのコンビニで発売されるかしらね♪

その時は年賀状と一緒に販売しているパターンも
あるので、その辺も見ておきたいですね☆


☆あさこさんへ

どうもですぅ~☆
えぇ、葉書をキティちゃんに大変身!のデコシールです♪
数枚入っているので、一枚はコレクションにするにしても
他は使って可愛くデコしようかと思ってます☆


☆真理さんへ

普通の年賀状も、キティちゃんバージョンに大変身の
便利シールさんです♪苦笑

普通はメールでお年賀も済ませちゃいますが、特に
お世話になっている一部の方は、ちょっと年賀状も
出したりするので、その時に使おうかなぁと言った感じです♪
ばしみけ 2009/11/20(Fri) 18:59 edit res


みさちゃまへ★
サンクスさんですね( ..)φメモメモ
あまり家の周りにないので
セブンイレベンくらいしかww^_^;
出先とかで探しまくります♪!!
情報サンクスです!!(駄洒落マテw

ばしみけちゃま*
場所をお借りしました<m(__)m>
どもです★

見つけたら★
見つかったら
ブログにでもUPしますね★
どもです☆彡
真理 URL 2009/11/20(Fri) 22:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]