忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そ言えば、キティちゃんのハートとリボンの新グッズが
出てますねぇ~

取り敢えず、お値段も安くて楽しく可愛い絵柄の
コンパクトミラーを1つゲットしておきました

お座り、立ち、そして何と言ってもお手々をあげて
歩いているキティちゃんも描かれているのがポイント

ピンクの本体も良いし、ハートにリボンのロゴも良い…
服装はスタンダードですが、ちょっと良いなぁ…と思って
これだけはゲットしおきました

他にもリボン一杯のとか、可愛いのが色々有りましたよ


おまけどのマグカップを使おうか…

キティちゃんのマグカップは一杯持ってるんですが…
季節や用途でちょっと買えてみるのも面白いですねぇ

写真上左:よく使っているお気に入りの初期クマキティちゃんの
 マグカップ
 
写真上真ん中:キティ35周年のメモリアルな絵柄のマグで、
 ちょっと量を飲みたいときに少しだけ大きくて良い感じ
 
写真上右:金魚鉢のようなマグ。外の絵柄が少し立体になって
 居るのもポイント こういう優雅なマグでは紅茶とか飲むのに
 良い感じですねぇ
 
写真下左:今頃か、もうちょっと前…秋頃に使うと良いかも♪な、
 秋のイメージのマグ。これ、蓋付きで飲み物が冷めにくいように
 工夫が ホット向きですよねぇ~
 
写真下右:冬柄のキティちゃん コートが暖かそうで、真っ赤な
 マグであることから、12月(クリスマス)とかピッタンコの
 マグですねぇ
 
今はたまたま冬柄のキティちゃん出してきて使ってますが、
用途や気分によって色々とマグなど食器も替えてみると
楽しくて良いかもですねぇ

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

可愛いですo(≧▽≦)o
新作なのですね~^^

マグカップ、クマキティちゃんや金魚鉢のようなマグカップが好き~♡

みさちゃん、くじのグッズのマグカップしかないので、見せて頂いて感激です^^
みさちゃん URL 2009/11/29(Sun) 17:16 edit res


こんばんわ..._〆(゜ω゜*)
真理はサンリオじゃないのですが・・・
お座りキティちゃんデザインの鏡持ってます❤
この新作のキティちゃんも可愛いですね❤vv*
鏡は何個持ってても便利ですからねッ♪

マグカップも沢山お持ちなんですねぇ~★
あさこさんが書いていらっしゃる通りに♪
用途別っていいですね★
キティちゃんのマグカップだと
朝の一杯のミルクも美味しいかも❤ッ♪
真理 URL 2009/11/29(Sun) 19:27 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

ミラーは新作の絵柄の1つです♪

マグカップは他にも一杯持ってますが、
やっぱこの金魚鉢のは凝っていて、可愛いですよねぇ~(^^)

クジのマグも少し中古屋などで見つけて買いますが、
逆にあまりないかもです;;苦笑


☆あさこさんへ

マグカップは他にも一杯持っているので…
埋もれちゃってたりもするし、偶にはこうやって
季節や気分などでも使ってあげると良いなぁと☆

去年のウィンターなキティちゃん…クリスマスって感じで
良かったですよね~☆ 確かこれ…金色の部分があるんですが
電子レンジ対応だったと思います♪機能面も優れていたり♪


☆真理さんへ

鏡関係もコンパクトタイプは割と持っています。
絵柄で買うことの方が多いですね。

マグカップもかなり持っているので、用途や気分などで
使い分けてあげると良いかと考えています。
ばしみけ 2009/12/01(Tue) 17:39 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]