忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日は強行スケジュールを久々に発動…

昼間はピューロのクリスマスパレード類を見に行き、
その後夜は多摩センターのイルミと昭和記念公園のイルミ…
更に表参道のイルミと、時間いっぱいまで活動しました…苦笑

夜の外回りは大変で、寒さのあまり指がかじかんで感覚無くなるし
お腹も寒さのあまり調子悪くなったりと、大変でしたが成果は
かなり上がりましたよ♪

つーわけで、まずはクリスマスパレード♪

ビリーヴパレードのクリスマス特別版で、ダンスやダンサーさんから
ホント色々変わってます☆ ダンサーさんはクリスマスのイチゴケーキ
のような格好の方も登場したり、キティちゃんも赤いニュードレスで
リボンの所にクリスマスのベルがあったり、これまた可愛い仕様♪

他のサンリオキャラも、クリスマスにワンポイントベルなどが追加
されていたりしますね☆

まぁ暗いところで動くものを撮るのに、ISO3200を多用したので、
ちょっとお写真の方はノイズがノリまくりですが、対象は見れるぐらいに
映ってるから、良しとしましょう…撮れないよりは良いし♪

他にも色々な知恵の木のイベントを見てきたりあったのですが、
あまりにデータが多いので、ちょこちょこアップさせて頂きますね♪




☆多摩センターサンリオイルミ

ピューロのある多摩センターには、もの凄いイルミが一杯あるんですが…
今回はサンリオキャラのイルミをご紹介♪

恒例のキティちゃんイルミは、光る大型のキティちゃん☆
今回は更にシナモンちゃんも登場! 空飛んじゃってますよ~☆

夜のイルミもサンリオキャラが綺麗に彩ります(^^)

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

さすがばしみけさん☆
ものすごいパワーを感じます^^
素敵なお写真ありがとうございます!
私もまた行きたいです!
寒さ、大変でしたね!!
みさちゃん URL 2009/12/22(Tue) 22:32 edit res


羨ましい(>_<)

ピューロランド
羨ましいですぅ~(>_<)

私は岩手住みなので
ピューロ行ったこと
ないんですよ(涙)

だからピューロ限定品
とかもめろちゃんのグッズ可愛いの出てるのに

手に入らないんです。
(;_;)
かな URL 2009/12/22(Tue) 23:19 edit res


羨ましいです (≧∇≦)
ばしみけさん、こんにちは。 ( ^ー゜)

きちんとスケジュールを立てて実行!!
素晴らしい事ですね。
寒かったそうですね。お腹も調子悪くなっちゃったり、大丈夫でしたか?!

羨ましいですね。
すぐにピューロランドに行けるって、羨ましいですね☆

キティちゃん、ウサハナちゃん、シナモンちゃん、キキ・ララちゃん達…クリスマスを盛大に盛り上げてくださいますね。

\\(^.^ )

イルミネーションも、また素敵ですね♪
ISO3200とはスゴイです!!
ひろキティのカメラ、ISO400が最高でして…。

(´・_・`)
ひろキティ URL 2009/12/23(Wed) 15:33 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

なかなか動かないんですが、一度動くととことんやろうと
しちゃって…苦笑

色々撮ったので、これまたちょこちょこアップしていきたいと
思います☆


☆かなさんへ

あー、そうなるとピューロは遠いですなぁ…;;
ばしみけは、ハーモニーランドとか他のサンリオのある
テーマパークとかに行きたいけど、遠すぎて…苦笑

マイメロちゃんのピューログッズも色々有りますよね~
大体その辺、買ってたりしますが…サンリオの通販で
少しは買えるかも知れませんよ~☆


☆ひろキティさんへ

どうもです~☆

いやー、終電までに回れるかな?なんて考えて
結構厳しいスケジュールでやっちゃいました…苦笑

ピューロが割と近いところにあるのは助かりますね~苦笑
今回は昼からのショーを色々撮ったので、お写真一杯
撮れましたし♪

イルミは光りだけを捉えることを中心にすれば、ISO低めで
良いんですが…

パレードみたいに薄暗くて動くとなると、やはりISO3200ぐらいは
ないと撮るの大変ですね、コンデジの場合は;;望遠も使うから
F値も上がっちゃうし…;;

IS400でもイルミは撮れると思いますよ、ばしみけもその程度で
撮ってますから☆ 綺麗に撮るにはあげすぎる訳には行かないし…;;


☆あさこさんへ

パレード…ちょっとだけ雪も降ってきたりして、良い感じなんですよ~☆
イルミも色々ありますね、多摩センターは♪

お風邪治って、年末にもう一度ピューロ行けると良いですね;;
お大事に;;
ばしみけ 2009/12/24(Thu) 18:41 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]