忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…とても綺麗なこの子をご紹介



チャーミーオーナメントラブパーティーですぅ~
…もはや小さいシャンデリア…みたいなものですが、こういうのを
オーナメントっていうみたいですねぇ~

大き目のチャミたんマスコットにシュガーがついて、その周りを
でっかくて綺麗なピンクのクリアパーツやパールカラーのプラが彩っています。
さらに金色めっきの本体などがあいまって、もうね、きらきらですよ~

これ、かなり綺麗です!寝床が2Fで天井も近く壁際なので、壁にフックをつけて
そっちに飾ってみました おねんねの際に、ちょっと綺麗で豪華な気分に
なれるかもですぅ~苦笑

室内用のアクセサリとしては、綺麗でかなりお勧め品かもしれません

拍手[0回]

PR
今回は…ちょっと豪華で珍しい仕様の、この子をご紹介



チャーミーキーホルダーラブパーティーですぅ~
ゴールドの金具に大きくてかわいらしいピンクにゴールドのリボン…

飾りにパールビーズに半透明でカラフルなつや消しのバラビーズが
また素敵に演出~

そんな豪華なキラキラなキーホで…これまたキラキラなチャミたんが
ブルーのライン入りのリボンでちょこんとお澄まし顔で座っています

そして珍しいのが…なーんと相方のシュガーちゃんですよ!
単体でマスコットがあるんですぅ~

これまたちびっこくって可愛いですよねぇ~
豪華で綺麗、そしてちょっぴり珍しい仕様の、ラブパーティー柄のキーホ…
これはチャミたんファンなら、是非チェキですよ~

拍手[0回]

今回は…一杯持っているのに、これまた可愛くてツイツイ買ってしまった、この子をご紹介



新作、チャーミー携帯ミラーラブパーティーさんですぅ~
クリアピンクの本体に…カラフルなバラが散って、そこにチャミたんとシュガーちゃんが
色々と載っていると言う、これまた可愛らしい構成です

水色のストライプが入ったバラのピンクリボン…そこに羽が付いて、ほんと
イメージが随分変わりますよねセレブさん~

そして、シュガーちゃんも冠がこれまたgoodで… このシリーズはほんと、
なかかなに良いですな

折りたたみ式の大きな鏡で、重量もそれなりにあるので、携帯…とあるけども
お家などで移動可能な鏡…って使い方の方が良いかも
可愛く便利に使えたら良いなぁと思います


過去掲載品:チャーミーカップ&プレート



かなり初期の方のチャミたんグッズですが…これ、かなりのずきゅ~ん度で、
即買いました…苦笑

白でバラの模様も入った、シンプルながらちょいエレガントなカップ…
更にチャミたんフェイスのプレートに、金色の収納ハンガーが付いてきます♪
プレートのできばえもとても可愛く凝っていて、これは良いでしょ~☆

チャミたんも、リボンがちょっとおしゃれに…苦笑



このように収納ハンガーに掛けて、簡単に二つをまとめて片付ける事が
出来て、更に飾れちゃいます♪



実は裏も…バラにエレガントなロゴが入っていたりと、こんな所も
よく出来ていて、チェキなのですよ~☆

カップに飲み物…プレートにちょっとしたお菓子でも載せて、
ちょっとした一休みに最適な可愛いセットでした♪

拍手[0回]

今回は…先日キティちゃんでご紹介した、レタセのチャミたん版ですぅ~



チャーミーペン付きレターセットブラックですぅ これ、何気に…キティちゃんはピンクの
ペンだけど、チャミたんはパープルのペンが付いてきます

ホワイト&ピンクのストライプリボンが可愛いチャミたん ピンクとブラックのレタセが
とてもコントラストが良くて、目立ちますねぇ~



こちらも黒い部分に付属のペンで書き込めるようになっています
もちろん、ミニメモもセットで、色々と楽しいレターになりそうですよね~

チャミたんのグッズでは、ピンクとブラックのコラボも結構あったりしたし、
実のところスタンダードなメモさんですが…周りの模様他、とてもセレブ感あふれる
所が、またチャミたんですよね~ 素敵なレタセ、楽しく可愛くお手紙を書きたくなりますね


過去掲載品:チャーミーうさぎマスコットぬいぐるみ



この子はチャミたんのうさぎシリーズの物ですが… 毛がふさふさ仕様で、
ちょっと変わった感じのする、マスぬいちゃんですぅ☆

うさぎの耳のカチューシャに…なんといっても三つのバラがこれまた可愛いポイントに♪
かなり可愛いチャミたんに仕上がっていますよね~ 結構人気のシリーズだった
のでは、ないでしょうか☆

ぬいちゃんになると、これまた可愛いですよねぇ♪ こういった可愛く変身した
チャミたんも集めたいなぁと思いますぅ~☆

拍手[0回]

今回は…頂き物の、この子をご紹介なのですぅ~



くじのチャーミーフェイスクッションです♪ 実はサンリオオリジナルの販売品は
持ってます なので、同じような物も持ってますが、このカラーリングは
持ってないわけで、丁度良かったですぅ♪

オリジナルは、ピンクリボンに黒お目目ですが…くじ版は赤いリボンに
茶色お目目と、リボンは赤で鮮やか…で、ありながらチャミたん本体は
ほんわか風味になっています

こっちがおねぇさんぽいですねぇ~♪ ちなみに大変大きく、大型の枕にすら
なるほどの巨大サイズです…苦笑

リボンの周りのフリルも可愛らしく、手触りもばっちりさんなのですよぉ~☆ミ
可愛らしいチャミたんクッション、ありがとうございました♪


過去掲載品:チャーミーぬいぐるみマスコットうさぎ



うさぎ耳にバラを三つあしらったカチューシャをしているチャミたんです♪
まるで可愛いうさぎに大変身のこの子…かなり見たとおりふわふわりん
仕様になっています♪

うさぎ耳やバラが可愛く、かなりにあってますよねぇ~☆ミ
白いお体にばっちり会うお耳に、映えるバラ…
なかなかクッドな…そして人気のあるシリーズです♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]