忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…ちょっと変わった、新作コンパクトミラーのご紹介



チャーミーコンパクトミラーチェス柄ですぅ~
黒白チェックのリボンに王冠…ブルーのリボンのチェス柄に、これまた
四隅にバラ模様とピンクのキラキララインストーンが綺麗な
絵柄になっています

この子…蓋が透明ですよね? この透明な蓋越しに、丸いミラーを覗くと…
拡大鏡になります。そして、蓋を開けてみると、四角い普通のミラーに早変わり
…なーんて言う、ちょっと細工のある変わったミラーさんなのですよぉ

便利にオシャレに使えちゃう、ちょっと仕掛け付きのミラーさんでしたぁ

過去掲載品:ご当地:チャーミー博多ぬいぐるみ



手ごろな大きさで…リボンがキラキラピンクに、パールビーズの
縁取り…そして真ん中には大きなクリアパーツがキラキラ光っちゃう、
ゴージャスなリボンに…鍵ネックレスがパールビーズと言う、
いつもより更にセレブ感漂うチャミたんです♪

バランスよく、とても可愛いですよね☆ この子はかなりステキで、
大きさも相応にあり、かなり出来が良いです♪

数少ないチャミたんご当地と言う面からも、こういったものを見つけたら、ゲット
していきましょう☆ 可愛いですよん

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

新作☆
細工のあるミラーもなかなか良いですね(*^_^*)ぬいぐるみもかわゆい☆博多のチャーミーちゃんもあるんですね☆
みさ 2007/07/18(Wed) 18:06 edit res


みさちゃんへ
勿論、蓋を全開にすれば、スタンドミラーに
なります☆ コンパクトながら多機能な
面もある子ですねぇ~
ぬいちゃん、博多のチャミたんもあるのです
よぉ~ FMも持っていて、一つはケータイにも
付けてますぅ☆
ばしみけ 2007/07/19(Thu) 02:37 edit res


無題
このケイタイミラーはかなり欲しいと思ってるグッズの1つです~vV
明日やっとショップに行くのでGETしてこようと思います(^^♪
うさぎ☆ URL 2007/07/20(Fri) 22:26 edit res


うさぎ☆さんへ
可愛くて便利な感じのコンパクト
ミラーですよぉ♪ もちろん蓋を一杯に
あければ、スタンドミラーさんですぅ♪
可愛くてちょっぴり凛々しい、
チェス柄のグッズにも注目です☆
ばしみけ 2007/07/21(Sat) 14:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]