忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…これまた、みさちゃんから頂いた、とても可愛いこの子を御紹介



ご当地、山梨赤ワインチャーミーメモ帳ですぅ
これまた、デカイブドウの粒がキラキラと輝いて…
シュガーちゃんが持っていたり、ぶどうの髪飾りを
チャミたんがしていたりと、可愛らしくもおしゃれな感じもするメモ帳です



中はこの様に、可愛くオシャレな絵柄はそのままに、
メッセージが書き込めるようになっています♪

とても素敵なメモさんなのですぅ~
みさちゃん、ありがとうでしたぁ~☆


過去掲載品:海外限定チャーミーゴミ箱ダイア柄



このこは、大きなゴミ箱さんで、かなりちゃんと使えます♪
まあ、でかいんで…持って帰るのが当時、大変でしたが…苦笑

チャミにハニーと2人がハートにストライプの入ったラブリーな
リボンをしていて…更に回りはダイア柄となっています☆

現在ばしみけのお部屋でだいかつやくちゅうなのですぅ~
お部屋の一角を可愛くも便利に使える、ゴミ箱さんでした☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

チャーミー☆
このチャーミーちゃんは、かなりお気に入りです♪素敵ですよね! ゴミ箱…そういえば、長女がTDLのお土産でゴミ箱を買ってきたんですね。よく東京から持ってきたよなぁって(笑)可愛いゴミ箱ですね!(*^_^*)
みさ 2007/05/06(Sun) 20:02 edit res


やばい・・・
ゴミ箱はかわいすぎて、ゴミを捨てられません!
ばしみけさんのお部屋では、ゴミ箱に?
きゃあぁぁぁ♡→ܫ←♡
みかりん URL 2007/05/07(Mon) 23:49 edit res


☆お返事☆
☆みさちゃんへ

可愛いチャミたん、ありがとうです♪
あははは…そうですね~ ゴミ箱とか、かさばるから…
東京からそちらに? 娘さんスゴイですね~ よほど良い
ゴミ箱だったのかしら☆


☆みかりんさんへ

あははは;;ばしみけは、使うために買ったので
中に買いもの袋を張って、お部屋で利用中ですよぉ。
大きいので、かなり使いやすいですぅ♪
ばしみけ 2007/05/08(Tue) 09:27 edit res


無題
かわいい~mikorinも最近キティちゃんだけじゃなくチャーミーちゃんのファンの一味になりました~^^
mikorin URL 2007/05/08(Tue) 14:22 edit res


mikorinさんへ
おぉ、それは良い事です♪苦笑 ばしみけは、
元々がチャミたんファンなのでぇ…笑
ね?とっても可愛いですよね~☆
チャミたんも応援なのですよ~
ばしみけ 2007/05/08(Tue) 23:43 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]