忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ちょっとペース良くご紹介しちゃいますぅ~☆
…一杯有りすぎて、掲載が追いつかないので…



限定、キティ第一勧業銀行プレートですぅ~☆
中古屋で見つけたもので、多分この銀行で口座作るとか何かすると
貰えたのでしょうか? そう言った感じ?の、限定物と思われますぅ~☆

しっかし、このお皿の回りのレース状のピンクのリボンが、すごーく可愛いの!
いやぁ、コレは見た瞬間購入決定ですよぉ♪
中心のお花飾りのキティちゃんも似合ってるし…これは、とてもよいお皿ですね☆

更に縁も、軽く波打たせている所が、また細かい…
とっても素敵な、プレートさんでしたぁ☆


過去掲載品:お菓子:キティフライドポテト



軽い塩味のフライドポテトで…特殊製法がされていて、サクサクの食感で
かなーりおいしいスナックですぅ♪ まあ、ちょっとお値段は
頂けなかった気がしますが…味はGood!

柄も、ふつーのオーバーオールのキティちゃんがお座り…ですが、
Tシャツが赤いストライプのものを着ている所が、ちょっと
オシャレですよね☆

アメリカーンな、パッケージのこのお菓子は、高いけど
美味しいので、一度は食べてみたらどうかしら?って感じですよぉ☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
かわいいですねえー!!!ピンクのリボンで囲まれててにぎやかでmikorin的に大すきながらですう銀行ももっとやってほしいですよね~れあものじゃないでしょうか~
ほんとかわいいです
mikorin URL 2007/06/12(Tue) 09:08 edit res


可愛い!!!!
このお皿可愛いです!!
名古屋は出張ですか?
可愛いお皿ですね~(*^_^*)
みさ 2007/06/12(Tue) 12:18 edit res


☆お返事☆
☆mikorinさんへ

ちょっと、入手が難しいものらしいですが…;;
こういう可愛いお皿がもっと出たら良いですねぇ♪
リボンがとってもステキですよね☆


☆みさちゃんへ

あははは…;;名古屋、ではなくぅ…中古屋ですぅ~苦笑
まー、名古屋に行った事もありますが;;
とても可愛いお皿でしょ?☆
こういうのが増えると良いのですけどね~
ばしみけ 2007/06/13(Wed) 05:39 edit res


あははは^^;
自分でも爆笑です!失礼しました~m(__)m
でも可愛いお皿!
みさ 2007/06/13(Wed) 08:18 edit res


いやぁ~ん♡→ܫ←♡
めちゃくちゃかわいぃですねっ♡→ܫ←♡
これは、みかりんのツボですぅ♡→ܫ←♡
オクで探さないと(。→∀←。)キャハ♡
ばしみけさんは、オクらない派ですか?
OMCキティちゃんや、フコク生命や
洋服の青山系のグッズがたくさん出てますよぉ!
ヤバイです!
みかりん URL 2007/06/27(Wed) 00:50 edit res


みかりんさんへ
あははは…そうねー、オクはなかなか手が出なくてねー
面倒ってイメージとか色々あって;;
それで、どちらかというと中古屋さんまわりを…苦笑
でも、オクも考えたいなぁ…
ばしみけ 2007/06/29(Fri) 00:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]