忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、前回に引き続き…この子を御紹介☆

海外限定、ハワイ限定パイナップルキティストラップですぅ~☆
パイナップルの被り物…に、お花も付いて、浮き輪のような
輪切りパイナップルまでも装備した、とってもトロピカルな
キティちゃんですぅ~

これ、周りの飾り…半透明の白ビーズや、貝殻…黄色い石の様な
飾りなど、この辺も結構ストラップに有った雰囲気で綺麗だったりします☆

こちらも常夏のハワイにはピッタリな雰囲気の可愛いストラップに
なっています☆ 中古屋で何とか見つけたのですが…
ほんと、海外にまでキティちゃんは一杯ありますねぇ~スゴイですぅ

 

過去掲載グッズ:スーパー:キティリンゴ柄水筒

この子はスーパーで偶然見つけたのですが…
リンゴ柄が、とーってもラブリィ!!

思わず、ずきゅーん!と来てしまいました…
頭の上にデイジーちゃんが乗っているのもまた、
Goodです☆

可愛いし、まずまず使うにも良く、夏に親がお茶を入れるのに
使っていたりと、活躍している子でもあります♪

また、夏にでも出番が有るかなぁ~ コレ自体は
目の付く所にしまって有るので、いつでも絵柄を楽しめる
のですが…苦笑 楽しみにしておきましょう☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

コチラも♪
めちゃくちゃカワイイ♪沖縄限定のパインちゃんとはまた違った感じでカワイイですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ちびキティ 2007/02/07(Wed) 22:28 edit res


ちびキティさんへ
あぁ…そうでした、逆に沖縄のヤツは持ってないかもなぁ…苦笑 同じパインがモチーフでも随分違いそうな感じ;;ちょい気になります…;;
ばしみけ 2007/02/08(Thu) 06:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]