忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…中古屋さんで見つけた、これまた変わった子を御紹介☆



マクドナルド限定キティちゃんぬいぐるみですぅ~
…中古屋さんで見つけたので…イマイチ詳細が分かりませんが

未開封のマックの袋に入っていたので、何かのフェアの時の
物でしょうか??

とゆーか、このキティちゃん…かなり変わってますぅ~
なんか、ママさん風味!?
優しい感じのクリーム色に、ブラウンのおめめ…これにまつげも
ついて、ちょっと大人っぽい感じ☆

大きな襟首の返しが有るお洋服には、お花飾りが♪
更に皮のバック、皮のスカート見たいなぁ…
うーん、やっぱり雰囲気がとーっても変わってますよね

キティちゃんがママさんになったら、こんな感じかも知れませんね?苦笑
優しい感じにふんわり可愛い…そんな、ちょっと一味変わったキティちゃんでしたぁ♪


過去掲載グッズ:キティピーチラムネ



これはまあ、そのまんま…ちょっと固めの小粒なラムネさんのお菓子ですぅ♪
少量でも、ばりぼり噛むと、おいしーピーチ味が広がります☆

量は決して多くないですが、まあトップにハートを持ったキティちゃんフィギュアが
付いていて…ラムネを食べ終わった後にも、飾る事が出来ますぅ

何気に、ラムネも美味しく頂きつつ、机にこれ、飾ってあったりします♪
お一つ、お飾りに買ってみるのも良いかもですね~
上手くケースも使いこなせば、一石二鳥ですよぉ☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ママさんキティちゃん☆
本当にママさんになったキティちゃんですね♪マクドナルド限定のもあったんですね~
近いお店でもここから車で一時間かなぁ・・
なかなか行くことないけどね♪

優しい感じのぬいぐるみですね(#^.^#)
みさ 2007/04/12(Thu) 09:21 edit res


無題
あ~昨日書いたマックのとはスペースキティと言うのか宇宙服着てるやつですね~(^^;)説明不足ですみません・・・これは初めてみました。新めのなのかな?
さくら 2007/04/12(Thu) 12:35 edit res


マクド?
マクド限定のキティちゃんで、こんなにかわいいのがあったんですかぁ?知らなかったです。目の色が変わってますね。それにまつげまでついてるなんて~。かわいい☆
ぴよこ 2007/04/13(Fri) 00:13 edit res


☆お返事☆
☆みさちゃんへ

ばしみけも良く知りませんが…袋からどうやら
マック絡みのぬいちゃんらしいですぅ~
優しいママさんみたいな、ぬいちゃんですよね☆
キティちゃんはいくつになっても、かわいーのですぅ♪


☆さくらさんへ

おおっと…勘違いしましたぁ;;すいませんね;;
さーて?どうでしょうね~?ばしみけもこれ、知らないのですよ…;;
袋から、マック絡みと言う事は分かるのですが…


☆ぴよこさんへ

ばしみけも中古なので、いつどういうコラボで出たのか
良く分かりませんが…袋から判断すると、マック絡み
らしいですね~ なかなか普通と違うキティちゃんでして
これまた、モモベリみたいでかわいーですぅ☆
ばしみけ 2007/04/13(Fri) 03:11 edit res


懐かしい~
このキティちゃんは確か、2000年にマックで販売されたキティとダニエルの世界のウェディングシリーズの後、2001年に販売されたものです。
ハッピーセットではなく、マックの商品を買うと、1体¥360くらいで買うことが出来るという企画でした。
袋に「colorful seasons」とプリントされているんですが、全部で4体あってキティの色が四季を表しています。
春はピンク、夏はブルー、冬はグレー、ばしみけさんが今回GETされたのは秋になります。
ミルク家には未開封で4体全部あるんですが…飾っておく場所がなくて現在は押入れでお休み中です。
ミルク URL 2007/04/13(Fri) 22:10 edit res


☆ミルクさんへ
ほぅ、そんなシリーズが!へぇ~季節のキティちゃんなんですね♪
というか、色違いなんだ~;;
ミルクさんは全部集めたのですね~ スゴイ!
そっか、残りも見かけたら考えよう;;苦笑
ばしみけ 2007/04/15(Sun) 16:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]