忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…二人揃った、この子を御紹介



サプライズ、キティ&ミミィちゃんですぅ~
ミミィちゃんが立ちポーズ、キティちゃんが座りポーズと、
それぞれ違う所がポイント

なんか、冬に着るダウンジャケットみたいなお洋服に…
それぞれの頭文字が付いています♪

お顔の感じもなかなか可愛く、おちびちゃんな感じのする
ぬいちゃんですねぇ~ とても可愛いですよね☆

並べると、二人仲良い感じがしてGoodです


過去掲載品:キティ花柄絵皿セット



ばーん!実はこんなセットも持ってたりしますぅ…
これね、花柄がとーっても綺麗で可愛いのですよ~♪
大皿が1枚、中皿が5枚のセットですぅ☆



中央には、そのお花をあしらったキティちゃんが♪ お皿の縁は
波打つ加工で、お花さんが綺麗に描かれています☆



裏にも、キティちゃんのワンポイントが有るのですよ~☆
とてもGoodですよね~ 素敵な絵皿さんです♪

こういうのでお食事したら、きっと美味しさもアップしちゃいますよね

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

素敵!!!!
ぬいぐるみも可愛い♪ それからお皿!!!凄い綺麗~!!!うっとりしちゃいます…(*^_^*)
みさ 2007/04/21(Sat) 13:44 edit res


みさちゃんへ
ぬいちゃんも、二人揃うと尚可愛いでしょう?♪
お皿、これはふつーにも花柄が綺麗だし、
それをまとったキティちゃんもとてもステキで
ツイツイ買ってしまいましたよ…苦笑
ばしみけ 2007/04/22(Sun) 11:18 edit res


素敵すぎますぅ
お皿のSET素敵すぎますぅ♡→ܫ←♡
このお皿でパ~ティ~したいですぅ♡
みかりん URL 2007/04/23(Mon) 04:50 edit res


みかりんさんへ
そうですよね~ ちょっとしたパーティにも
使えちゃう、大きさに枚数がありますぅ♪
素敵なパーティーを彩るにはとても良い
食器さんたちなのですぅ☆
ばしみけ 2007/04/23(Mon) 05:59 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]