忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に移転したばかりで…データがまだまだ少ないので、ちょっと
頑張ってアップしなきゃ!と、思う今日この頃ですが…

そんなこんなで、今回はこの子を御紹介☆

クエス限定、キティピンバッチ3種類ですぅ~
クエスの看板から、ちょこんと顔を出してたり…
お座りしてたり…そして、これ!トレードマークの
羽にバラ飾りのクエスキティちゃん☆

更に、ところどころに、綺麗なラメも入って、キラキラさんです
なかなか、可愛いでしょ~
やはり、クエスキティちゃんが、良い感じです☆

ほんとはクエスキティちゃんだけでも…と、思ったけど
結局全部買っちゃった…

使うに良し、飾るに良し…の、プリティなキティちゃんピンバッチでした

 

過去掲載グッズ:キティフェイスペンダント(スターリングシルバー)

ばしみけの持っている少ないアクセの中でも、お気に入りの一品♪
これ、横幅20ミリぐらいある、大きめのキティフェイスペンダントなのです

しかもスネークチェーンに2点留めと言う、ちょい変わったオシャレな仕様
更に、スターリングシルバーなのですよ

ピンクに輝くキュービックジルコニアも綺麗で、なかなか素敵なペンダント
さんですよぉ~

キティキーケース(ハート&リボン)

艶やかなピンクの本体に…ハートとリボンがクロスする模様が
押し印されている、オシャレさんなキーケースです☆

大きいキティのメタルチャームがポイントで、リボンだけピンクの
塗装があり、更にピンクのラインストーンがキラキラ綺麗なのです

中はこのように、両端にポッケになる溝があり…(上手に使えるかは別)
左に大きな全体吊るし用のホルダー、更にキーホルダーが3つ付いています♪

何気にこの子、今活躍中でして、結構使い勝手も良く、可愛いです
メタルチャームも、思ったよりは重くないし… ただ、本体吊り下げ様の
キーホルダーは、ちょっと強度も心配なので、メインの鍵をつけるのに
使っちゃってます

なかなか可愛く便利なキーケースです♪
良く使うこういったものも、キティちゃんを使うとウキウキですね

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

キャ~♪
クエス限定のピンバッチだ~!!!買うか迷った商品なのぉ!!!!ちびキティぢつはピンバッチも集めてるんデス♪♪それにペンダントもめちゃくちゃカワイイ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪キーケースもピンクで横座りのキティで♪メタリックになってるのかしら??どれもカワイイ!!!!!
ちびキティ 2007/01/17(Wed) 22:24 edit res


ちびキティさんへ
あ、ちびキティさんの、お目に留まっていましたかぁ~♪ そうですよね、ばしみけもピンバッチは集めている方(中々集まらないけど)なので、思わず買いました;;帽子につけて実用もするので☆ ペンダントはこういった大き目のものが少ないので、丁度いい物を見つけたって感じです♪ はい、キーケースのチャームは、メタリックですねぇ~銀色めっきさんです☆
ばしみけ 2007/01/18(Thu) 05:24 edit res


無題
これ、クエスのブログに掲載されてましたねっ?とくに真ん中の天使ちゃんがかわいぃですぅ♪
みかりん URL 2007/01/18(Thu) 19:15 edit res


みかりんさんへ
そうですね~ クエスのブログに載ってたやつですぅ♪ 真ん中の天使ちゃんは、クエスのマスコットキャラだけあって、とてもかわいーですよね☆ クエスのオリジナルには、この子が入っていることが多いので、好きですぅ♪
ばしみけ 2007/01/18(Thu) 23:23 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]