忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイントも大量で、カードの枚数も大変な量になって来たので…
この際だと、GG交換品で一番高い、750Pの…この子をゲットして
来ましたよ~



GG交換品、キティジュエリーボックスさんですぅ~
金属製で、きらきらの本体に…バラ模様が半透明の塗料できれいに
塗られ、蓋には大量のラインストーンがキラキラなのですよ~

蓋中央には、バラとキティフェイスが 四隅の楕円形のピンクラインストーン
が、これまた良いポイントです

予想以上に豪華な感じです!つか、交換品でこんなに良いものが
手に入ってしまうとは…



中は、指輪などの小物が挟める収納スペースと、普通の入れ物スペースが
あります。濃い目の紺色で、入れたアクセが目立ちそうですね~

とまぁ、流石に最大の交換品だけあって、かなーり豪華な感じで…
飾るだけでも素敵ですよ ぜひゲットを目指しましょう~


過去掲載品:キティタオルコースター4枚セット



この子はすでに実用中♪ まぁ汚れたりしちゃうけども…でも便利さん☆
特に夏なんて、冷たい飲み物を入れると、コップにすぐ水滴が
ついちゃうから…;;

可愛い和風柄で、4枚入っています☆ 布製で洗うこともできますし、
水気をそれなりに吸い取ってくれるので、扱いも便利ですよ♪

この子は便利に使えて、可愛いので…実用的にもお勧めですね~
ばしみけは上のほうの柄の、赤(ピンク)のやつが一番グッドかな☆

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

すごぉい!!
本当に最大の交換品だけあって素晴らしいですねヾ(≧∇≦*)〃
いやあ〜とっても素敵です…☆彡
みさちゃん 2007/08/28(Tue) 07:57 edit res


スゴーイ!!
750ポイントの景品を交換されたんですね!!すごいなぁ~☆Akittyはすぐに交換してしまうので・・・手にするのは無理かな!でもここで見れてすっごく良かったです♪
Akitty URL 2007/08/28(Tue) 22:43 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

かなーりすごい交換品です…♪ ポイント溜めなきゃ
いけないとはいえ、これだけのものが貰えちゃうとは☆


☆Akittyさんへ

まー、余裕で交換できる状況なので、いい加減交換
しちゃおうかしらと…苦笑 流石に綺麗でかなり
いい感じですよぉ~ まぁ50Pとかのポケット
ティッシュいれとかも、可愛くて素敵だし
そういうのも色々交換してしまうのですがね;;
ばしみけ 2007/08/28(Tue) 23:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]