忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…ちょっと良い感じのこの子をご紹介しちゃいますよぉ



キティロゼット洗顔パスタですぅ~ ロゼットを持ったキティちゃんの
ブルーのパッケージには…ごらんのようなお顔の印刷された
まるいケースが出てきます



裏面はなんとちょい珍しい、洗顔でアワアワのキティちゃん
…この絵で思わず買ってしまいました…なかなか可愛くないですかぁ~?

で、ケースのふたを開けると、こんな感じ… これ、練りこみ石鹸みたいな
もんで、穴の周りの蓋を下に押すと、にゅ~っと真中から石鹸が出てくるの

かなり柔らかいクリームみたいな石鹸で、泡を立てるとフワフワに
それでお顔を洗うわけだけど、洗ったあとも石鹸の良い香りが~

洗顔用の高級石鹸…という感じで、まぁコストの問題があるけど、それを除けば
これ…結構お勧めなんじゃない?苦笑

しかーし!これだけじゃないんですねぇ…この子は



マニュアルには、蓋を取るミニキティちゃんや、蓋を押して石鹸を出している
デイジーちゃんやキティちゃんの絵柄が…こういうポーズ自体、珍しくて
グッドです



さらにパッケージ側面にもあるのですが、お肌キラキラ~んなキティちゃんとか
お肌マッサージ…っぽいキティちゃんとか、全身を洗っちゃってるちょっと
可愛くセクシィなキティちゃんまで… なーんと、このマニュアル…かなり素敵な
キティちゃんがいっぱい描かれています

これは絵柄のコレクション的にも欲しいですよねぇ…ただ、カラーじゃないのが
残念ですが…苦笑 それでもこれは抑えておきたいですな

石鹸もかなり良いものですし、絵柄的にもひとつ…買ってみても良いのでは
ないでしょうかぁ

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

アワアワ・・
かわいいキティちゃんですね~
アワアワキティちゃん メッチャかわいいです♡
ゆうちゃん 2008/03/16(Sun) 23:37 edit res


可愛い
パッケージも説明書もみ~んな可愛いですよね
色々なキティちゃんがあるんですね
みさちゃん 2008/03/16(Sun) 23:49 edit res


おおお。
なるほど、これはまたやたらかわいい入れ物ですね(笑
洗顔が楽しくてしょうがなくなっちゃいますね~
紅葉 2008/03/18(Tue) 00:09 edit res


☆お返事
☆ゆうちゃんへ

アワアワキティちゃん…珍しいし、これまた
可愛いでしょう~♪ 絵柄も素敵な石鹸です☆


☆みさちゃんへ

マニュアルまで可愛さいっぱいの石鹸さんです♪
ほんとまぁ、色々ありますよねぇ~☆


☆紅葉さんへ

コストが高くつくのが問題ですが…可愛くも性能も
すばらしい石鹸です♪
ばしみけ URL 2008/03/21(Fri) 05:14 edit res


GETしましたぁ~vV
うさぎ☆もこの間GETしましたぁ~vV
キティちゃんとのコラボ洗顔凄く嬉しかった
ので即買いしちゃいましたvV
パッケージもケースも本当にかわいいですよねvV
でも、数量限定なのが悲しいです(/_;)
うさぎ☆ URL 2008/03/28(Fri) 22:04 edit res


☆うさぎさんへ
お買いになりましたかぁ~☆
可愛く素敵に使える石鹸で、
これまた使うにも良く、いたるところが
また可愛くて…とてもGoodですよ♪

あー、でも数量限定だったとは;;
ちょっと残念かもなぁ、使うものだけに;;
ばしみけ URL 2008/04/02(Wed) 10:12 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]