忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2017 / 11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

今回は…ちょっと変わったFMをご紹介



キティの散歩道ファスナーマスコットさんですぅ~
ブルーの服装のキティちゃんですが、頭にちいさな
コック帽が載っている所がポイント

おしゃぶりのポーズをして、美味しそうに見つめる?その先は…
お隣にチョココロネのFMが付いてたり…苦笑

まぁパン屋さんなキティちゃんな訳だけど…コロネのFMまで
付いてくるとはびっくりなFMセットです…苦笑

シンプルで可愛らしい、パン屋さんのキティちゃんでした☆


過去掲載品:コラボ:キティ野ばらゴスロリファスナーマスコット



記事修正しましたが、前回のキティちゃんは「甘ロリ」でしたね;;
ゴスロリはこちらとなっておりますぅ~;;

はい、紺色に白いフリルのゴスロリキティちゃん…シックながら
可愛くまとまっているのが、ゴスロリの良い所でしょうか♪

清楚な紺色の頭のリボンの隣には、更に細いリボンもあり、
両耳にリボンと言う、ちょっと珍しいスタイル☆

胸元のリボンから、3段のドレスと言う…豪華なお洋服で
これまたセレブっぽい豪華さがありますね♪

フリル付きのバックには、スペードのような模様が描かれ、
この辺も引き締まるデザインになっています☆

そしてこちらにも、野ばらさんたるエンブレムがFMとしてセット♪
こちらのゴスロリキティちゃんも、清楚でシックながら、ゴージャスなセレブの
一面もあるような、良い出来なので要チェキですよ☆

拍手[1回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

初めて☆
パン屋さんのFM初めて見ました。パンと一緒なんですね☆ 野ばらさんの素敵ですね〜(*^ー^*)
みさ 2007/07/26(Thu) 06:24 edit res


かわいいですよね(^▽^♪
キティの散歩道のキティちゃんとっても可愛いですよねvV
この根付欲しさにパン屋さんまで買いに行ったのに
あちこちで販売されるようになってショックだったことを
思い出しちゃいました(^_^;)

FMにはコロネも一緒に付いてるのですねvVかわいい♪
うさぎ☆ URL 2007/07/27(Fri) 02:16 edit res


☆お返事☆
☆みさちゃんへ

こんなのもあるのですよぉ~ 割とシンプルながらに
お帽子がアクセントで可愛らしいでしょう?♪
しかもコロネのFMって…苦笑
野ばらさんの方は、流石と言った感じで作りこみもすごい
ゴスロリキティちゃんですぅ♪ ちょっと、普通のFMとか
よりも一回り大きいのですよ☆


☆うさぎ☆さんへ

まぁ、今ではもう早々に手に入らなかったりもしますし、
ゲット出来てよかったじゃないですか♪
ホント、シンプルながら帽子がチャーミング☆
あ、根付けは見たこと無いので、知りませんでしたぁ…;;
しっかしコロネのFMって…苦笑
ばしみけ 2007/07/27(Fri) 05:57 edit res

Trackback:
Trackback URL:
ゴスロリ・ビジュアル系アイメイクの最新図鑑
アイメイクとアイシャドウとパック:目元で上品顔。バンド活動をしている人や追っかけをしている人必見の、ビジュアル系メイクについて書いてみたいと思います。世間の雑誌には、いかに生き生きとしたお肌を作るかはかかれていますが、いかに生命感をなくしたゴスメイクを作るかは書いてありませんからね。まずは陶器のよう...
デカ目になるアイメイクの方法 URL 2007/11/22(Thu) 19:03

コスプレのアイメイクで今年っぽさをアップ
目力といえば・・・ アイライナーは主要アイテムです。リキッドタイプ・パウダー(固形)タイプ、ペンシルタイプの3種類があります。0
アイメイクで変わる自分に会ってみませんか URL 2007/12/10(Mon) 00:24

色の効果で妥協のないアイメイク美人
資生堂アイメイクと目元メイクで見目うるわしく。化粧品店やドラッグストアにいくと、アイメイクのカラーの豊富さに驚くことでしょう。選んだ色によって、顔の印象が変わってくるのが、アイメイクの楽しいところです。その日の気分によって色を選ぶところは、洋服に似ているかもしれませんね。
おしゃれ達人たちのメイク&髪型活用術 URL 2007/12/11(Tue) 01:37

切れ長のアイメイクしませんか?
二重のアイメイクと目元のくま対策で大人誕生。自分の一重まぶたが嫌いだ、というう方。こういう方は、...
かわいいを作るメイク術 URL 2007/12/13(Thu) 01:40

コスプレギャルのアイメイクでもっと素敵に
目力メイクといえば・・・ アイライナーがなくてはお話になりません。ペンシルタイプ・リキッドタイプ・固形(パウダー)タイプの3種類があります。ペンシルタイプには、鉛筆?と思うくらい固いものがあります。選ぶ時には、柔らかいものにしましょう。肌を痛めてしまってはいけませんからね。
超目力アイメイク!デカ目テク講座 URL 2007/12/14(Fri) 17:03

初めてのアイメイクで大人可愛くキメる
そういうときには、素直に雑誌に頼るといいでしょう。好きなモデルが出ているものでもいいですし、メイク特集も良く見かけます。本屋にいけば、いっぱいあります10代は眉毛のお手入れから始めることがベストです。
ハッピーを呼び込むアイメイク&髪型 URL 2007/12/18(Tue) 17:19

品質に磨きをかけた男ソフトモヒカン
くせ毛をいかした男性用のヘアスタイルを取り上げたいと思います。ずばり、モヒカン風ショートです。もちろん髪質がストレートの男性でも、スタイリング剤の使い方を覚えれば、誰でも作ることができる髪型です。メンズモヒカン風ショートをオーダーするときのポイントを紹介しましょう。「ショートカットでモヒカン風にお願いします。ネープは長めでトップの毛先はのこぎりみたいにギザギザになるように。バングはそれぞれの顔型に合った長さを美容師さんに聞いてみましょう。毛先はすき過ぎないようにして、アクセン...
大人の上質メイク&品ある髪型で新しい年を! URL 2007/12/21(Fri) 01:28

モテる髪型│モテるメイク
モテカワという言葉がおなじみになりましたね。大人可愛くてモテる髪型やモテるメイクって、どんな髪型やメイク?
モテる髪型│モテるメイク URL 2007/12/21(Fri) 01:50

デカ目メイク:倖田來未風のおしゃれポイント
アイメイクとアイラインと目元の色素沈着のおしゃれ特集。倖田來未さんのスタイルや「エロかわいい」オーラを、自分のおしゃれに取り入れたい、参考にしたいという女性もおられるのではないでしょうか。倖田來未さんは、インタビューで、「メイクでコンプレックスを解消する」と言っていました。倖田來未さんのメイクの本当の目的は、自分に自信を持つことなのでしょう。倖田來未さんの魅力を作っている重要なポイント、アイメイクを取り上げてみました。倖田式のメイク術眉のお手入れは、行き届いていますか。左右の...
夢が叶うメイク&ヘアスタイル髪型 URL 2007/12/24(Mon) 21:16

倖田來未の目力メイクで上品さに磨きをかける
アイメイクのコツと目元の乾燥対策で自分史上最高にキレイになれる。メイクについての倖田來未さんへのインタビューの話です。彼女いわく、「倖田來未」としてのメイクと「くぅちゃん」の時のメイクはまったく別なんだそうです。倖田來未のときのメイクの仕方の特徴は、アイラインをしっかり入れて目の力を強調させる! これです。くうちゃんのときは、ずばりナチュラルメイク。メイクで、キャラクターの使い分けをしているんですね。倖田來未のアイメイク方法をここでは取り上げてみます。用意するものは、以下のと...
アイメイクおしゃれ技 URL 2008/01/10(Thu) 15:31

アイメイク初心者でおしゃれ技マジック
こういうメイクはかわいいなぁというなりたいメイクのモデルさんが載っている雑誌を買って眺めておきます。SEVENTEENなどの雑誌は、年頃のメイクを始めたい女の子をターゲットにしているので、初心者のためのメイク特集なんかが組まれている事が多くおすすめです。
キレイ講座!アイメイク URL 2008/01/10(Thu) 22:43

女優・タレントに学ぶメイク術
カワイイを作るお化粧の仕方とおすすめコスメによる女優・タレントに学ぶメイク術についての特集です。中島美嘉のメイク・・・,などについて紹介してます。女優・タレントに学ぶメイク術についてのコメントやトラックバックもぜひ、お寄せ下さい。
カワイイを作るコスメ URL 2008/01/14(Mon) 13:37

奥二重のアイメイクモテ顔マジック
流行りのアイメイクと目元ふっくらで大人の男が惚れる。今日は奥二重のアイメイクを説明します。奥二重まぶたは日本人に多いと言われれいますが、腫れぼったい印象を与える事がありますよね。基本的には奥二重のアイメイクは一重まぶたと似てきます。しかし、まったく一重まぶたと同じというわけではないのでどうにかして奥二重をぱっちりした目元の印象に変えるかがポイントになります。奥二重まぶたのアイメイクでは、アイライナーが重要となります。アイラインひとつのことで印象が変わります。初心者にはペンシル...
春アイメイクで女優顔 URL 2008/01/16(Wed) 00:49

一重メイクで気負わずオシャレ
とはいうものの、びくびくしながら細心の注意をはらわないといけないと思い、肩に力を入れないようにしましょうね。少しぐらい太く引いたってぼかしを入れれば大丈夫。薬指でぼかすか、綿棒でぼかしましょう。化粧品メーカーでは、それぞれ細く使いやすい綿棒を売り出しています。
アカ抜けアイメイク URL 2008/02/13(Wed) 22:35

一重のアイメイクの仕方モテ顔マジック
"アイメイクのアイライン引き 方と目元の張りが可愛いの鍵。一重まぶたの人のアイメイクは、細くすっきりアイラインを引くようにしましょう。なぜならアイラインがそのまま見えてしまうからです。だからといって、ビクビクして細心の注意をはらわないといけないと思い、肩に力を入れなくでくださいね。少しぐらい太くひいても、綿棒でぼかしを入れてしまえば、大丈夫です。綿棒には、化粧品メーカーでは、それぞれ細く使いやすい綿棒を売り出しています。あこがれのメイクアップアーティストとのコラボというものも...
ワンポイント!アイメイク URL 2008/02/22(Fri) 00:00

メイド風アイメイクのオシャレMAX
目力メイクといえば・・・ アイライナーがなくてはお話になりません。ペンシルタイプ・リキッドタイプ・固形(パウダー)タイプの3種類があります。0
技ありメイクで差をつける URL 2010/09/27(Mon) 10:48

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]