忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…ついつい、使えそうだしと二つ買っちゃった、便利そうなこの子をご紹介



ご当地、秋葉原キティめがねっこミニステーショナリーセットさんですぅ~
めがねでメイドさん…って感じの、秋葉らしい萌え要素を含んだキティちゃん…苦笑
めがねひとつでも随分と雰囲気が変わるものですねぇ~

メイド長みたいな感じですが…笑 さて、これはそういった可愛いキティちゃんの
描かれた、小さい箱に…付箋二種類に、メモ、ボールペンがついた
ミニステーショナリーですぅ☆

可愛い上に、ちょっとした時に便利そうでしょ? 箱も使えそうだし… なんといっても
付箋なんかは面白便利そうだし…♪

可愛くてちょっち便利そうな、キティちゃんグッズでした


過去掲載品:キティロゴ名刺ケース



メタルピンクの本体に…パステルピンクにきらきらの入ったものが
中央にデザインされて…さらにキティちゃんのカッコ良いロゴが入っている
名刺入れさんですぅ~☆

「O」の部分がリボンの指輪に見立てて、クリアパーツがきらりんと設置されて
いるところがまた良い感じ

ブログ案内用の名刺など、ちょっと新しくこの子にしようかと買ったのですが…
お値段が高いのが問題ではありますが、可愛くちょっぴりカッコいい…そんな
素敵なキティちゃん名刺入れです♪

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

めがねっこ
こちらも可愛いですよねぇ(*^_^*)
名刺入れ、素敵です!うっとりしちゃいますね!!!!!
みさちゃん 2007/10/10(Wed) 09:42 edit res


めがねって・・・
雰囲気ずいぶん変わりますよねぇ・・
名刺入れ ステキですね~
めちゃかわいいですぅ・・。
ゆうちゃん URL 2007/10/11(Thu) 15:39 edit res


ピンクだぁ~☆
秋葉キティーちゃんって初めて見ましたぁ!
めがねキティーちゃんとは!なるほど☆なるほど~って感じ^^
この子はやっぱり秋葉原に売っているのかしらん?お花柄いっぱいでめちゃ可愛いね☆

ななんと!!v(☆o☆)v
セレブなゴージャスカード入れ☆★☆
しかも!キラキラ☆ピンクでめちゃカワユイ^^
私もピンクのキティーちゃんカード入れを持っていますが(もっとオコチャマ用のね)かんじんの名刺がないので…バンソーコを入れて持ち歩いています。
ホント可愛いね☆ (o^^o)
チッチ☆ 2007/10/11(Thu) 21:59 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

秋葉の萌えキティちゃんと同系列で、この子もまた可愛くも
凛々しいです☆ 名刺入れ…かなーり良いデザインでしょ!?
これはグッドですよ~♪ ちょっとお高いのが問題ですが;;


☆ゆうちゃんへ

そうなのですよ~ かなり凛々しい雰囲気も出て、おねーさん
風味ですねぇ~ 名刺入れ、これは色合いと良いかなり可愛く
良い感じかと♪


☆チッチ☆さんへ

そうですよ~ 秋葉で売ってます♪ 秋葉には萌えキティ、
めがねっこキティ、電気街キティ…なんてのもご当地だったり
します☆

眼鏡をしたキティちゃんなんてなかなか無いから、新鮮かと…苦笑
しかもメイド服! 名刺入れはロゴシリーズの物で、かなりキラキラ
にピンク…そしてカッコいいロゴなど、セレブアイテムっぽい
かなり可愛いアイテムです♪ まぁちょっとお値段が高いですけど
これは買ってしまいました…苦笑
ばしみけ 2007/10/12(Fri) 05:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]