忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[245] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…ちょーっと珍しい、対になるこの子たちをご紹介
二つ有るのですが…まずはこの子♪



ご当地、岡山限定マスカットキティファスナーマスコットさんですぅ~
よく見えませんが、背中には透明な羽が生えており、まさに
マスカットの妖精さん…ってな感じです♪

マスカットの被り物が、ちょっと面白いですよね~ 枝がちょこんと
出てるあたりとか…苦笑 手には大粒のマスカットが…なんか
可愛らしいですよね~ パステル調のワンピもグッドです☆

そして…



ご当地、岡山限定ダニエルグレープファスナーマスコットさんですぅ~☆
なーんと、これ、対になるダニエル君も居るのですよぉ~!

ダニエル君はグレープで…被り物から特徴ある髪の毛が覗いています♪
ポーズもちょっと元気良さそうな…足を前に出して、歩いている感じ
ですかね?

これまた手に持ったでっかい…巨峰??苦笑 が、おいしそうです♪

珍しい、対になるキティ&ダニエルのFMさんでしたぁ~
個別のバラなので、是非買い揃えましょう♪

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

可愛い☆
妖精さんみたいですね~☆髪の毛がアフロに見えるのはわたしだけ???(笑)ダニエルくんもいるって珍しいよねっ!!!
みさちゃん 2007/09/27(Thu) 08:28 edit res


かわいい~!!
フルーツのキティちゃんって いい香りがしてきそう~です!!マスカットの香りが・・

あの。。
ダニエルくんもいるんですね!!
珍しいですよね!!
ゆうちゃん 2007/09/27(Thu) 09:00 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

あははははは…! 確かにそうね…アフロっぽいなぁ…
大仏のパンチパーマにもにてないこともないけども;;


☆ゆうちゃんへ

マスカットやグレープの香りって、もうおいしそうで
とても良いですねぇ~♪ 対でダニエル君も居るところが
珍しくてグッドです☆
ばしみけ 2007/09/28(Fri) 05:53 edit res


大仏さまの…
パンチパーマって(爆笑)…
みさちゃん 2007/09/28(Fri) 08:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]