忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新グッズで、キティちゃんのデザインコレクションドールが
10種類ほど出ました~

歴代のデザインをぬいちゃんにしたと言う、ファンには
素敵なドールさんです

…しかし10種と言う多さから、買う物をセレクト…
・鼻の色が黄色又は変じゃないヤツ。
・オーバーオールのはTシャツ無いと駄目
・オプションが付いていた場合、それもシッカリしていること

…なーんてのを考慮して、まぁぬいちゃんとして完成度が
高いヤツだけゲットしました



1982年 テディベアキティ
 →スタンダードで、テディベアがまたグッド



1995年 花ピンクキティ
 →ピンクのお花ワンピが可愛らしい



1998年 ハチキティ
 →お花にテントウの飾りもグッド☆触覚も可愛い



2005年 ハチベアキティ
 →可愛いお耳のハチさん付きベアフードが可愛い
  サクランボもポイント

…と、この4体 どれも中々に可愛くて良い感じ~
他のもびみょーに悩むのがありましたが、取り敢えず
こんなところで…苦笑

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

私もキティちゃんが好きで、小さいサイトをOPENしました。
ばしみけさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

キティちゃんのデザインコレクションドール!
かわいいですね~。
ぬいぐるみ好きなので、惹かれます^^
ハチベアキティちゃんがかわいいです~。
みゅう URL 2009/05/22(Fri) 19:46 edit res


☆みゅうさんへ
どうもこんにちは~☆
リンクの方は、勿論構いません~

こちらもリンクの方、させて頂きますよ☆
後でそちらにも伺いたいかと思います♪

おー、やっぱハチベアちゃんは人気
高いですねぇ~ ぬいちゃん好きなので
ものすごい量持ってたりします…苦笑
ばしみけ 2009/05/22(Fri) 20:39 edit res


早速
ありがとうございます~。
リンクもしていただけるとのことで、とっても嬉しいです。

私もぬいちゃん好きです^^
ばしみけさんは、どんなふうに飾っているんですか?
私は、飾りきれないキティちゃんがたくさんいてどうしよう?とずっと考えているんです。
みゅう URL 2009/05/23(Sat) 00:07 edit res


可愛いですね(((*ノ∀ノ)キャァ♥
テディベア可愛いですー♥
1995年のキティちゃんは、娘が小さい頃によく買っていたのです。
思い出のキティちゃんです。。
ダントツは、ハチベアキティちゃんですねっ!
みさちゃん URL 2009/05/23(Sat) 09:12 edit res


☆お返事
☆みゅうさんへ

リンクの方、確認したのでこちらもリンクしました~
どうもです☆

…ぬいちゃん、多すぎるので山のように棚に飾ったり、
紐で線張ってつるしたり… あちこちに飾ったり…
大変なことになってます…苦笑

出来るだけ押し入れとかにそのまま…ってのは
避けたいと思うんですがね~苦笑


☆みさちゃんへ

昔のキティちゃんもやっぱりベーシックなヤツ、
イイですよね~☆

ハチベアちゃんはベアフードがすごく可愛いですよねぇ♪

人気高いですね、やっぱハチベアちゃんは☆
ばしみけ 2009/05/23(Sat) 09:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]