忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※撮影機材:α55/DT30マクロ

そいえば、これまた色っぽいキティちゃんの
FMが出ています

温泉のFMで、キティちゃんがタオル一枚という…苦笑
台紙にはミミィちゃんと一緒に温泉で、ほっこり…って
感じで、微笑ましい感じ

これまた珍しいタイプのFMで、実はもう一種類
あったんですが…

そっちは、温泉に飛び込みそうな勢いで、
走っているキティちゃんなんですが、
タオルも巻いてない状態で…流石にちょっと
レディとしてはどうかなぁって感じなので、
こっちにしておきました…苦笑

恐るべし温泉…です…笑

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

初めて見ます☆
えっ?
もう一種類のほうが気になったり。。(^▽^笑)
こちらは、頬が赤くて可愛いですね!!
みさちゃん URL 2010/11/01(Mon) 21:50 edit res


^^
このシリーズ可愛いですよね~。
私はマスコットを買いました~。
で、もうひとつの走ってる姿は根付を~。
ばしみけさんの「レディとしてはどうかなぁ」というコメント!ナイス!
でも、あまりにも可愛くて買ってしまいました~(笑)幼児体型だし(笑)
みゅう URL 2010/11/01(Mon) 22:36 edit res


可愛い♪
この温泉キティ可愛いですねッ♪
背景の2人の表情がめちゃくちゃ可愛いです☆
癒されます^^
ももか 2010/11/03(Wed) 21:13 edit res


こんばんは^^ばしみけさん
温泉キティちゃん色っぽいです^^
ぽっぺがうすピンクに染まっててとっても
可愛らしいですね(≧∇≦)b
もうひとつもとても気になりますよ☆

タオルが温泉のマークなのがとても
いい雰囲気を出してますね^^
温泉行きたい(≧∇≦)b
emi 2010/11/03(Wed) 23:32 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

もう一つの方は、タオル持って走っているヤツです…苦笑

こっちの方がレディっぽいので、こちらの方で…笑
ほっぺが、ほっこり加減が伝わって来て可愛いですよね☆


☆みゅうさんへ

お、マスコットをお買いになりましたか♪
根付けもゲットされたんですね(^^)

あはは;;まぁレディっぽいって事で、こっちを
ゲットしておきました♪ 確かに走っている方も
元気いっぱいで可愛らしいんですよねぇ~☆


☆あさこさんへ

おー、メモの方をお買いになりましたか☆
たまたまこのときは、メモの方は見なかったかなぁ;;

一応、タオルをかざしているぐらいなので、後ろは…です…苦笑

レディっぽいので、こっちにしましたが、走っている方も
元気いっぱいで可愛らしいので、悩みましたが…笑


☆ももかさんへ

温泉でほっこりのキティちゃん達です♪
良い感じの絵柄で、癒されますよねぇ~☆


☆emiさんへ

ほっぺが温泉のほっこり加減を表している様で
良い感じに可愛いですよね♪

もう一つの方は、タオル持って走っているってヤツでして…苦笑
こちらも元気いっぱいで可愛いのですが、レディとしては
どうかしらって事で、こちらをゲットしておきました…笑

温泉でのんびりしたくなる様な一品ですよね(^^)
ばしみけ URL 2010/11/04(Thu) 19:04 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]