忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまたまCMで見掛けて… 今年も出たのかぁと、
思わず薬局に行って探してきた一品…苦笑

今年のポケムヒは、お花柄のアロハみたいな、
南国っぽいイメージの可愛いキティちゃん

台紙もハイビスカス柄のようで、夏だなぁ~って
イメージ(暑い)がしますねぇ~

そこに涼しげなブルーのワンピのキティちゃんが
映えますな

ちなみに去年は左にある、花柄ビキニみたいな
上下セパレートタイプのお洋服のキティちゃん
ちと画像が小さくてみづらいかもだけど

実は最近、この去年のをまだ使ってたんですが、
新しい絵柄で出ちゃったから、これまた買って
しまったという罠…苦笑

でもこれ、ホント有るといざって時に便利だし、
ローラーで簡単に塗布できるし、効果もそれなりで
かなりお役立ち商品だったりします

お値段は5~600円程度だったかな

拍手[0回]

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お揃いです☆
私も持っています~=*^-^*=
便利ですよね!
みさちゃん 2010/07/26(Mon) 09:20 edit res


ポケムヒ☆ふぅ~♪
こんばんは^^ばしみけさん

ポケムヒうちの主人が愛用しています。
今年のデザインの分はトロピカルな
感じで夏を感じてしまうデザインですよねぇ(*´ -`)(´- `*)

このポケムヒメントール成分が強いので
ここぞという痒い時にすごく効きますね
^^
CMも可愛かった。
emi 2010/07/26(Mon) 21:45 edit res


お久しぶりです☆
ばしみけさん!お久しぶりです☆

ピューロの写真素敵ですね~♪

キティのポケムヒ可愛いですよね^^
CM大好きです♪
ももか 2010/07/30(Fri) 11:37 edit res


遊びに来ちゃった(笑)
ばしみけさん、こんばんは~(*^^)v
ポケムヒのCM、
昨年のは、YouTubeで見て、
今年のは、この前見て、
キャァ-かわいい!って思いました^m^
昨年のポケムヒは、持ってます~☆
noriko 2010/08/01(Sun) 00:51 edit res


オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
かわゆい!!私もこれ欲しいと思ってたよ
特にもう一つのブルーのタイプがねえ!!
そっちも買った事あるかな??
(萌´д`)モエェ↑☆♪¥あははは
ミルモ★ 2010/08/02(Mon) 09:10 edit res


☆お返事
☆みさちゃんへ

なにかと刺されているようで、痒い思いをするので
大変便利さんなキティちゃんです♪


☆emiさんへ

可愛いキティちゃんの宣伝のポケムヒさん♪
ばしみけも良く使ってます☆

重ね塗りすると、大半の痒みには効果大なので
ホント可愛く重宝しています(^^)


☆ももかさんへ

どうもですぅ~☆ ばしみけも更新が遅れていて
お久しぶりな訳ですが;;

ピューロ、色々と見て回るポイントが有りますよ♪

ポケムヒは可愛い宣伝で、なおかつ大変役に立つ
可愛いキティちゃんだったりします(^^)


☆norikoさんへ

お返事遅れましたが、どうもですぅ~♪

ポケムヒの宣伝、これまた可愛いですよねぇ~(^^)
しかも可愛いだけでなく、この製品はかなり
お役立ちします!苦笑

そちらもお持ちでしたか♪ 早速今年も
お世話になってたりします…苦笑


☆ミルモさんへ

おひさ~☆

何気にピンクのしか見掛けてなかったり…苦笑
可愛いだけじゃなくて、とても活躍する
便利なキティちゃん…是非ゲットして下さいねぇ(^^)
ばしみけ 2010/08/08(Sun) 14:59 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]