忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご無沙汰しています;;
ちょこちょこネット関係も復活したいかなぁと
思います~;;

コメントの方も、前回の分辺りから
徐々に返していこうかと思いますので、ヨロシクです;;


★GG★バレンタイン包装



※撮影機材:H50

バレンタインのチョコなどをGGで買った時、
バレンタイン包装が選べました☆

その時に、送って頂いたチョコがこの包装で、
この包装をまだゲットしてなかったので、
予想外の良い物をゲット出来ました…苦笑

確かこの包装、ピンクと水色と2種類あったかと思います☆

お菓子にハート、リボンが集まって、大きなハートになっている
ところなんて、良い感じのデザインですね♪


★キティデコッテカオチョコP

GGのバレンタイン包装に入っていた、キティちゃんの
カオ型のダイカットチョコ♪

ミルクといちごのチョコが入っていて、美味しかったです☆
これ、丁度小腹が空いたなぁと思っていた時に、ポストに
入っていたらしく…良いタイミングで頂きました♪苦笑

有り難うございました(^^)

拍手[0回]

PR



※撮影機材:H50

キティちゃんとタイニーチャムのコラボグッズで、
キティちゃんが着ぐるみを着ている物が有ります♪

ピンクのチャム着ぐるみがお似合いのキティちゃんで、
白とピンクのチェック模様の背景も良い感じです☆

これはお菓子缶で、ミルクチョコのスティッククランチと
いちごコーンスナックが入っています☆
(全部スティッククランチじゃないのが罠??苦笑)

スティッククランチは、とても美味しいですが
缶であるため1050円程度と、ちょっとお高いです;;

缶の絵柄は、とても可愛いので、お勧めですかね☆

拍手[0回]



※撮影機材:H50

キティちゃんのラブリーな新しいクリアファイルが出ていますよ♪

表がキティ、裏がミミィちゃんのしっぽがラブリーな
バルーンパンツ柄が出ています♪

背景のカラフルなドットがクリアカラーで
アクセントになっているのも良いですね☆

2人セットの絵柄がまた良い感じです(^^)

お値段は210円でお安いですよ♪(サンスター製)

拍手[0回]



※撮影機材:H50

マイメロのラブリーな新しいクリアファイルが出ていますよ♪

マイメロちゃんの新しいクリアファイルは、
表が丸いしっぽが可愛いバルーンパンツ柄で、
裏はもこもこしっぽが可愛いピアノちゃんの
絵柄という、素敵な絵柄になっています♪

人気の2人の絵柄、背景のクリアカラーの
ハートと相まって、良い感じですね(^^)

お値段は210円とお安いです♪(サンスター製)

拍手[1回]



※撮影機材:H50

そいえば、こんな絵柄のお菓子セットも出ています♪

キティちゃんが二色にハートチップのチョコ?を
まぶしたような、面白いソフトクリームを持った絵柄です☆

…ミントとチョコで、チョコミント…かなぁ??苦笑

リボンは片方だけドット柄だったり、ちょっとアクセントのある
ファッションになっています☆

デイジーちゃんや、クマ君も楽しい絵柄ですね(^^)
お値段は、お求めやすい315円程度ですよ♪

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]