忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイメロちゃんで、リボンがモチーフのシールが出ています

大きなリボンのチャームが付いたシールが目を引く一品で、
それぞれリボンをモチーフにした可愛いシールになっています
それに金色の縁が着いて、豪華&お洒落な感じに仕上がっていますね
お値段も250円程度という、リーズナブルな感じもグッドです

拍手[1回]

PR



※撮影機材:H50

6月頃の商品ですが、是非紹介したいグッズを
掲載します

こちらは金縁&キラキララインストーンが
綺麗なパラソル柄のシール

傘と花と小鳥が更に可愛く演出した
マイメロちゃんのシール…これは綺麗だし
可愛くてお勧め大のシールです

ちょっとお値段は高めの300円程度します


★おまけ★

※撮影機材:α55/DT30マクロ(動画)

ちょっとした動画のお遊びをしてみました~☆
とある物が写っています。時間が進むにつれ
ピントが段々合ってきますので、その前に
これが「何か?」当ててみて下さい♪苦笑



α55でピントをMFにして、手動で撮ることで
こんな遊びも…笑

拍手[0回]



※撮影機材:H50

6月頃の商品ですが、是非紹介したいグッズを
掲載します

マイメロちゃんが、逆さパラソルにお花&小鳥さんと
一緒している絵柄が、何ともラブリーな一品

なんかこれ、可愛くて良い感じなんですよねぇ~
お勧めグッズの1つです

ちょっとお値段は高めの450円程度します

拍手[0回]



そう言えば、新しいシールで、お友達沢山シール
って言うのが出ています(各300円程度)

お次はマイメロちゃんのをご紹介

マイメロちゃんバージョンは、真ん中にピアノちゃんとの
ハートのツーショットシールを中心に、お友達や弟君が
居たりします こちらも透明感のある綺麗なシールで
お友達一杯の楽しい絵柄になっています

こんな感じで、お友達一杯の楽しいシールが登場してますよ

拍手[1回]

 



今年のレタセで、シールが一杯入ったレタセが
出ています

これはマイメロちゃんバージョンで、透明なシールと
普通のシールがてんこ盛りに入ったレタセになっています

ボリューム一杯レタセはあったけど、シール一杯とは…
色々な表情やポーズのシールがあって、楽しいレタセに
なっていますよ

普通はマイメロちゃんのレタセまでは、予算的に買わないんだけど…
今回は買っちゃいました…苦笑

お値段は400円程度となっています

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]