忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は…ピューロ限定のマイメロちゃんをご紹介



PL限定、マイメロディコージーぬいぐるみマスコットさんですぅ~
お花飾りに、花束を持ったマイメロちゃん

お澄ましスマイルで、花柄模様のパープルのスカートもアクセントに、
これまた可愛いんだけど、可憐な感じがしますよね~

PLのマイメロちゃんは、着ぐるみにあわせて、ちょっぴりお姉さんな
仕様であるため、こんな可憐なタイプもあるのですぅ~

こういうのも良いですよね お姉さん風味のマイメロちゃんを
探すなら、ピューロへゴーです


過去掲載品:玩具:マイメロディメロディタクト



はい、アニメ中に出てくるメロディータクトさんですぅ~☆
これ、見てくれはさすがに良く出来ていて、電池で音声&ぴかぴかと
透明スティックとドットの部分が光る…ただそれだけのものです;;

ついでに、ハートプレート(シール)もついてきますが…
これはお値段の割に機能がないですぅ…苦笑

飾るには良いんだけど、遊ぶものでもなし…お子様かファングッズと
言ったところですねぇ~ ばしみけはアニメも見ているので、コレクションとして
買っておきましたが…;;

形状は悪くないので、まぁコレクターズグッズ的に買っておくのも良いかも知れません;;
それにしても高いけど…;;


おまけ 玩具&ぬい



もちろん、玩具を買ったのはそれだけじゃなく…はい、これ…大き目のマイメロぬいに
持たせると…なーんと!アニメの雰囲気出るでしょ~♪ これもやってみたかった
のよね☆ 「めろでぃ~まーく!」ってな感じで♪苦笑




お次はこれ…はい、ケータイを使ってるところですぅ~ これも先日の玩具を
こうやって使ってみるのも良いかなぁと♪

お電話は歌ちゃんからかな? なかなか雰囲気出ていて可愛らしいショットですよね☆


以上、おまけのコーナーでしたぁ♪

拍手[0回]

PR
はい、今回は…マイメロディちゃんグッズをご紹介



スーパーでゲットした、マイメロディナップサックさんですぅ~
キルト生地で、マイメロちゃんとフラット君、リス君がわいわいと
お花畑で遊んでいるような絵柄です

ピンクの本体も可愛らしく、まぁ手提げですね、要するに…苦笑
大きめで色々入りそうです

無難に普通に良い感じなので、使うのにもってこいかと…苦笑
こういうのはスーパーじゃないと売ってない物もあるので、
その辺も要チェキですよぉ~

厚手の生地でしっかりしている所もポイントです


過去掲載品:玩具:マイメロディ携帯電話



これ、買った理由はアニメに出てくるから…苦笑 マイメロちゃんのケータイで
まぁ液晶がついていて、ちょっとしたお遊びができます

一応、びみょーながらも音声も出ます ケータイ自体の作りは結構よくて
ファインダーがあったり、アンテナが伸びたり、折り畳みだったり、
フラット君ストラップがついてきたり…しちゃいます



折りたたむとこんな感じ~ お花の部分がファインダーで、
マイメロちゃんのお鼻が着信時に光ると着たもんだ(おもちゃだから、お遊びモードでね

結構そんな訳で、ファングッズとしては、あっても良いじゃん~ってな感じなので、
マイメロのアニメが好きな人は、こういうのがあっても良いかと思いますぅ~

拍手[3回]

今回は…新作の可愛いこの子をご紹介



マイメロディスイーツドールさんですぅ~
ピンクの頭巾には、飴玉…お手手にはさくらんぼを持っている、
なんとも甘い香りがしてきそうな、かわいらしいドールさんです

結構、飴玉のかざりって、可愛らしい雰囲気ですよね~ 他の絵柄だと
この飴がライトグリーン見たいのもあったかなぁ…その方が色合い的には
目だって良いかもですが…苦笑

それだけでは終わらず、さくらんぼが赤くワンポイントになっているところが
また良いでしょう♪ なかなかに可愛らしいドールさんです


過去掲載品:マイメロディマスコットぬいぐるみ



色々なマイメロちゃんがいますが… やはりこれ!原点のこのふつーのやつを
忘れてはいけません…苦笑 片耳折れた、可愛らしいマイメロちゃん…これ、ぬいちゃんと
してのできも良いですよねぇ~

そして、両耳がへたれたマイメロちゃん…苦笑 お耳ひとつで、雰囲気変わりますよね~
リラックスしているようにも見えますね♪

まぁ元を正せば、赤い頭巾だったわけだけど、ピンクの頭巾方が好きなので、
この子になってから、さらに良い感じになりました☆苦笑

拍手[0回]

今回は…なんとまぁ美味しそうで可愛い、この子をご紹介



マイメロディオルゴール、ケーキさんですぅ~
これ、ピンクのケーキに白いホイップがすごぉ~く美味しそう!(苦笑)

マイメロのチョコプレートの後ろには、飴玉の耳飾をつけた、可愛らしい
マイメロちゃんが

これ、オルゴールのなっていて、クリスマス関係の音楽も聴けるのですが、
なんといってもこのフィギュアがとても良い感じで、飾って素敵なグッズです

クリスマスケーキの代わりに、この子を飾っても良いんじゃないでしょうかね?(苦笑)
そんな可愛いケーキのマイメロちゃんでした


過去掲載品:マイメロディビーンドールズ



触るとなんかビーズが入っているような、さわり心地が良いドールさん達です♪
とりあえずビーンドール3体まとめて掲載~☆

普通のマイメロちゃんも可愛いでしょ?♪ それにちょっと得意そうなお顔の
クロミちゃん… そして驚くべきは…ピアノちゃん!!

なーんと、数少ないピアノちゃんドールまであるのですよ~ これはとても貴重♪
ピアノちゃんも可愛らしくて、ぬいちゃんがあれば…と思いつつ、なかなかないのですが
このビーンドールにはあるんですよね~ これは要チェキですよ~☆

拍手[0回]

と、言うわけで…今回もマイメロちゃんを…苦笑



マイメロディ着ぐるみドールヒツジさんですぅ~
なんともまぁ、ラブリィな、もこもこの毛並みのマイメロヒツジちゃんです
ある意味、ピアノちゃんみたいですが…苦笑

くるるんツノにお花飾りが素敵でしょ?
これ、かなーり可愛いよねぇ~ ずきゅーん度も高いです!苦笑

ちょこんとお耳も出ているところがGood



更にこれ、ちゃーんとフードもはずせます♪苦笑
ピンクの本体に頭巾…そして、首のピンクのサテン調リボンも
ワンポイントで可愛くまとまっています☆

なかなかに、可愛らしいヒツジマイメロちゃんでしたぁ~


過去掲載品:サプライズ:マイメロディマスコットぬいぐるみ第二弾



横向きのマイメロちゃんに、ちょっと悪っぽいクロミちゃんの二体をゲット☆
ふつーにこれ、まずまず可愛いできばえですよね~
こういう基本のタイプも可愛いのでゲットしておきたいところですね♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]