忍者ブログ
キティやマイメロ、キキララ等サンリオのブログです。他のブログはHPばしみけのおうちリンクへ☆ ※コメントは本文に認証ワード「MIKE」を入力☆
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※撮影機材:α55/DT30マクロ

そいえば、新しい交換品が出ていたので、ちょっと今回ゲット
して来ました☆

紙製ながら厚手で艶やかな化粧箱に入った、キティちゃんの
ジュエリーボックス☆

鏡面にキティちゃんが描かれたピンクのガラスがとても綺麗に
写る一品☆

蓋のつまみには、リボンと本体に色の違うピンクのラインストーンが
綺麗な、キティフィギュアが☆

中はソフトな下地に、シルバーでバラの模様が印刷されています♪

何気に本体の足の部分は、透明なガラス玉が脚になっていて、
これがまた綺麗♪

細かい所は、交換品だなぁと言う完成度ではありますが、
飾っても綺麗で素敵なボックスになってますよ(^^)

拍手[0回]

PR



※撮影機材:H50

以前から偶に出てくる商品なんですが…
悩んだ挙げ句、結局買っていなかったものですが、
結局今回購入…苦笑

使うこともある計量カップなので、100均の
ふつーのヤツから、ピンクの可愛いキティちゃんに
何時かは買えようと思っていて…笑

この時期、一杯だけホットドリンク作ろうと
お湯を沸かすときも、無駄なく必要な分だけ
適当に計ってヤカンへ…とか出来るしね☆

しかもこれ、裏側が砂糖や小麦粉も計れる
便利さんだったりします☆

お値段が735円ぐらいするんで、ちょっと
お高いなぁと言う気はしますが、クリアピンクが綺麗で
取っ手も持ちやすく、キティフェイスも良い感じの
便利なラブリーアイテムです♪

拍手[0回]



※撮影機材:H50

青山で、ポイント交換でゲット出来るらしい、
美濃焼のうさぎキティちゃんのお皿を
友人から頂きました♪

なんでもポイント溜まったから、替えてきてくれた
そうで…いやはや、ありがたい事です☆

絵柄の状態もシッカリしていて、とても綺麗な青い
お皿になっています♪ プレゼント有り難うございました☆

拍手[0回]



※撮影機材:H50

ゲーセンの景品で、キティといっしょ!…の、
マグカップをクリスマスプレゼントで頂いたのが
あるんで、ご紹介☆

まぁ、萌え系の絵柄のキティちゃんグッズですが、
普通に出てくるグッズが、実際あったら可愛い
だろうなぁってのが有るんで、その辺もポイントかな☆

このトップスのデザイン、キティ耳+リボンをモチーフに
している所とか、面白いアイディアですよね☆

プレゼント有り難うございました♪

拍手[0回]



※撮影機材:H50

マックのハッピーセットのオマケを
クリスマスプレゼントに頂きました♪

マイメロちゃんとキティちゃんの絵柄が付いた
可愛いスタンプで、リボンのフックが付いています☆

下の窓を開けてフィギュアを押し込むと
スタンプ出来るもので、キティちゃんのお顔がスタンプ
出来ます♪

可愛いスタンプ、ありがとうございました☆

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
☆★      ★☆
 ★総合リンク集★
☆★      ★☆

サンリオ キャラクター大賞
プロフィール
HN:
ばしみけ@たまゆら
性別:
男性
自己紹介:
初めまして!
こちらでは、
大好きなサンリオのブログを
書いております、
「ばしみけ」と申します☆

男性ですがサンリオキャラが
好きで、ほぼ毎週GG
(ギフトゲート)に新グッズを
チェックしに行ってたりします♪

好きなキャラは
→チャーミー
→キティ
→マイメロ
→キキララ&うさはな
…かな;;

そんな、ばしみけでも、
おっけーな方は気兼ねなく
閲覧、コメントして頂けたら
嬉しいです★

書き込み下さった方は、
内容にもよりますが、
出来るだけ返信及び、
そちらのサイトにも遊びに
行きたいかと思います☆

◇移転日070112

※グッズ名称や値段等のデータは
個人で調べている為、間違いなども
有るかも知れませんので、
ご了承下さい;;
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[05/10 なつみ]
[06/17 ゆうちゃん]
[05/14 emi]
[05/11 もも]
[05/11 sakura-ebi]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 みさちゃん]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
[05/10 emi]
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]